スポンサーサイト


不眠。。。

ん~~~~


寝れん!!





最近、おかしいゎ~
寝れないのょ。


そして、寝てないのに元気。




誰か遊び相手になってぇ~








。。。って、夜は外出禁止のnaomiちゃんの叶わぬ叫びでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほほ♪

あたしも最近色々あって、夜寝れないんよ↓
その結果??暴飲暴食になってしまい、
胃を痛めちゃって、ただいま絶食中・・・泣

尚美んちも厳しいよね。
あたしんちも門限とかあって、
全然夜遊びできないのよ。。

バレエ頑張れよお(^▽^)

きゃ~☆

けったん◆いゃぁぁん!コメントありがちょ!
え…胃大丈夫?暴飲暴食は胃にくるからまじ気をつけて~!胃薬も飲み過ぎはよくないしね~…。でもキャベジンは効くよw
そぉだよね~けったんちも厳しいよね~
あぁ●ヶ丘が懐かしいw
まだあそこに住んでるっしょ?今度散歩がてら遊びに行こうかなw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
