スポンサーサイト


●●の秋!

はい、今日も寝たの朝です。そして寝れた時間4時間。

でも元気な私♪(*゜▽゜ノノ゛☆キャハ

いつかこの代償が襲いかかって来ると思うと恐ろしか~!!

さて、今日は【●●の秋】について考えてみようと…

普段そう聞かれると、大抵『食欲の秋!!』と叫びますが、

某バンドのBassさんは違うみたい…

【タオルケットの秋】

…だそうでふ。

………。

……。

…。

(ノ^^)八(^^ )ノぁ それ♪

……。

…。

…めちゃめちゃ同感!!

でも、お布団をこよなく愛するnaomiのこだわりとしては、
タオルケット地よりも....



……



…断然、【ガーゼ地】!!!

こいつぁ~譲れねぇぜ、兄貴!(誰)

この最近、この素材の薄いお布団を探すのは至難の業!
しかもなかなか可愛いのは売ってないときた…

どぉするnaomi!

ぁ、ぃゃどぉするも何も、もぉ既にmyお布団(注:ガーゼ地)あるんだった♪

大事にせねば☆

昔はお布団が気持ち良いから弟と取り合いになって、引っ張り過ぎてビリビリに破れたんで、今は大事に大事に扱ってますゎ♪

って…なんかよ~わからん日記になってきたので…
トンズラεε=== ヾ(*´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なおみー(>_<)私も寝れないよー・・・。
明日バイトなのにまだお風呂入っていないっていう・・・。
でも確かに!!最近ますますお布団が気持ちよすぎて
布団から出れないー!!
って私はどの季節でも同じ事言ってるけど(^-^:)

出れないw

まぁちゃん◆まぁちゃぁ~ん!!(≧ε≦)-☆Chu!!
ぁ…儀式ねw笑
みんな何気不眠症なのね~
そして私もお布団からは年がら年中出られませんw

睡眠時間。
(〃▽〃)

大体、僕は4時間くらいが多いですかねぇ。

秋。

【時の流れを実感する秋】

「あ、扇風機しまわなきゃ。」
「こないだコタツしまったって思ってたら…、
早いな。」

という感じ。

夏があっという間に終わってしまって寂しい時期かも。
むほ。▼*゚v゚*▼テヘッ


(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
よく寝れるようになるといいね・・・(;´Д`)ウウッ…
私も最近また朝方に寝る。Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ

ジンタさん◆えぇ!?マジっすか!?それ。。。耐えられましぇん私には・・・
4時間って・・・もっと寝て下さい!!(必死/ぇ)

いいなぁ~うちの家、コタツを出したことがないんです。。。
ぃゃ、あるけど私が赤ちゃんの時だけ・・・

そうですねぇ~、私は秋が好きなんで「はよ来い~」って感じですがw


智◆最近よくメッセするもんねw
でもね!ようやく昨日あたりからよく寝れるようになったよ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
