スポンサーサイト


ひしゃびしゃ

さっ、成田 光彦(仮)さんから回って来たバトンでし。
久々にバトンをやってみますw


【ファッションバトン】

★.最近のお気に入りコーデ
 
 。。。。なんていうんだろ??
 なんかね、とにかく楽チンの黒ゆるゆるパンツに、白のタンクに重ねてグレーのホルター

 最近、僧帽筋や三角筋、上腕二頭筋のラインが出てきたので、自分に酔いしれてる......
 
 ・・・なんて、ヘンタイっぷり発揮しちゃってますが、毎日の日課は、お風呂入る前の鏡での筋肉チェック♪♪(危)

★.好きなブランドみっつ
 
 GUCCI。Tiffany。・・・・・服じゃないねw
 
★.よく読むファッション誌

 前まではCanCamとか読んでたけど、最近はViViとか、GLAMOROUSとか。。。でも、基本買わないので・・・

★.買い物する街
 
 新宿、地元(爆笑) 

★.買い物は一人?友達と?
 
 一人。かも。。。でも、たまに彼氏さんとか。。。ぁ、おかんもw
 
★.いちばん高価な服

 えぇ~・・・2年前の舞台で作った「海賊」の衣装かねw
 ちなみにこれ↓↓・・・・って土台(大まかな全体的な形)だけ作ってもらって、胸の飾りは自分で付けたんですけどね。。。
 060905_2234~0001.jpg


 前からの写真がない(="=;)

 060905_2235~0001.jpg




★.最近買ったお気に入りアイテム

 まだ着てないけど、スウェットのジャケット♪秋用☆

★.好きな色の組み合わせ
 
 基本黒ベース。
 モノクロか、または茶系w
 たまにブルー系統、グリーン系統とか。。。


★.おしゃれに目覚めた年齢

 我ながらグラサンが似合う2歳くらいかしら??
 060905_2251~0001.jpg


 

★.振り返りたくない過去の自分の服装

 数年前、オペラ「魔笛」でオラウータン役になってしまったあの時に着た『茶色の全身タイツ』。。。。。思い出したくもない過去だゎ。。。封印しておきたかったけど、この前のオペラの舞台でオペラの人たちが覚えてたし。。。(TдT)

★.好きな異性のファッション

 似合ってたらいいよ!!
 でも、しいて言えば“綺麗め”かしら。。。

★.五人のおしゃれさんにバトンタッチ!!

 ん~じゃぁ、最近マイミクになったメンバー

 けーこ・SAYAKA・あさこ・なべ・あおい

暇だったらやってみてぇ~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまグラサンが似合う二歳児だこと…

na!ri?◆でしょw我ながらいい写真だと思うよ(笑)

こんばわ^^*

久し振り~☆
先日は、紹介文・・ありがとう♪
凄く、嬉しかったよ^^;

書き込み・・しに行かなくちゃ行かなくちゃ・・・っと思っては
いたんだけど・・こんなにも遅くなってしまって・・>.<
許せ~~~・・って・・^^;(笑)

日記に載せている写真は、naomi??
おう・・だったら、凄いじゃない・・凄く綺麗な人~♪

実際の、バレエも、素晴らしいんだろうなぁ~☆

9月に入って・・すっかり・・秋らしくなって来た。
これからは、練習も、しやすくなって来るのでは・・?
芸術の秋なのだ♪

そそ・・前から、訊きたかったこと・・・!
mixiのトップに載せている、写真・・あの写真は有名な人???




たかしさん◆ども♪お久しぶりです☆
あの、写真3つとも私です(笑)太いのバリバリわかりますでしょ??(笑)
痩せなきゃ・・・と思いつつも、ずぇ~んぜん痩せないっていうか、自分に超弱いんです(笑)。。。。。。。ぃゃぃゃ反省しなきゃなんですが・・・・

秋と言ったら!
・・・「食欲の秋」しか出てこんかったぁ~orz

[芸術の秋]だなんて!!!

ヤバイっすwその言葉を忘れてました(笑)


ちなみにTOP画像ですが、誰だか忘れました(笑)
でも、映画女優だか、モデルだったか・・・忘れたけど、そういう方です(ひでぇw)すみませんw忘れました↓↓
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
