スポンサーサイト


疲。

ふぅ。やっとこさ帰って来ました。。。
なんだか疲れちゃったょ・・・
微妙に風邪ぶり返してるし(="=;)

最近皆に気付かれません(笑)

それは、先週髪の毛黒くして切ったからなんだけど、かなりビビられます。
未だに素通りされますwかなりの確率でw

そんなに変わったかなぁ?
ダーリンには一歩間違えたら中学生に見えるねって言われましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中学生に見えるΣ( ゚Д゚y)y !??
若いの(´д)(д`)ネー

σ(・д・`*)私もう無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!! w
茶髪にしまくってますぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

(。-`ω´-)ンー
風邪早く治して☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
σ(・д・`*)私はもう(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
精神的にももう>┼○ バタッw

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)艸゚Д゚*)艸゚Д゚*)嫌ァー

おはw

智◆まだ寝てる頃かしら?w
今ね~昔のマーサみたいに髪の毛短いょ☆髪洗うの超楽~♪♪
マーサは茶パなのね(* ̄▽ ̄)見てみたいゎw

風邪早く治したいゎ~
なんか今朝左耳が聞こえずらくなっててさ↓↓
それが理由じゃないけど只今遅刻中ですw

Σ( ゚Д゚y)y !??
今私ロングデ━d(・∀・`*)━スw
伸ばしっぱなしw

今度写真送るわw(@´゚ω゚`);*.':;ブッ
NAOMIもおくってねw(強制ですw)

耳Σ( ゚Д゚y)y !??
早く病院いきなしゃれΣ( ゚Д゚y)y !??
耳はほっとくと本当にやばいよ(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
経験者は語るっす(@´゚ω゚`);*.':;ブッ
うちのお母さん耳片方悪いのよ(;・∀・)
σ(・д・`*)私も耳、手術必要とか言われた事あるし(・ω・A;)アセアセ

智さんはとりあえず寝ますw
せんまさおみたいな、にきびも治します
そして、たんこぶ治します(@´゚ω゚`);*.':;ブッ
まだ腫れがひかない_| ̄|○ガックシ・・
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
