スポンサーサイト


吉祥寺♪

久々に吉祥寺に行ってきました♪
バイクに乗って♪

って私は免許持ってないけどねw

ぃゃ~吉祥寺ってば落ち着くねぇ~やっぱw

でも、買いたいものは売ってなかったゎ~(;◔ิд◔ิ)
しょうがにゃいな。。。
まぁ金欠だし、ちょうどいいか。




あぁ~なんでこんなに金欠なの。。。??

恐ろしいほど金欠だゎ・・・



バイトねぇ・・・
すりゃ貯まるかもしれないけど、、、

今やらなきゃいけないことが他にも沢山あるしな。。。




・・・週1じゃ、本当貯まらん(TдT)













これからは節約じゃぁ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

節約生活。(*゚▽゚*)
それは大切。

久々におこずかい帳でもつけるかな。

おこずかいはもらってないけどね。

あたしも金欠だょ~↓
バィトいっぱい入ってるのに、需要よ供給がうまく成り立たなぃんだょねぇ。。笑
吉祥寺にバィクで行くってぃぃなぁー!!

ジンタさん◆ぃゃ~本当、節約は大事っすょね!
でも、私お小遣い帳つけて、続いたためしがありましぇん(TдT)

諒ちゃん◆バイトそんなに入ってるの!?でも需要と供給が・・・って(笑)
吉祥寺には地元からじゃなくて、彼氏んちからねw意外と近いんだ♪
バイクはようやくこの時期が暑くもなく、寒くもなく気持ち良いシーズンよ☆
ただ、バイク乗ってることは親には内緒ww
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
