

なれたら・・・

私の足です。


20060913003424.jpg









うそです。ごめんなさい。

こんな足に生まれたかったです。。。






現在の待受です。

これを見るとちょっとやる気が出るw




ちなみに大好きなアレッサンドラ・フェリの足です♪

コメントの投稿

非公開コメント

naomi・・この前のバレエの写真の時のものかと思ったよ^^*

アレッサンドラ・フェリ Alessandra Ferri
ABTのプリンシパル。イタリアのミラノ生まれ。ミラノ・スカラ座バレエ学校を経て、ロイヤル・バレエ学校に学ぶ。1980年ローザンヌ国際バレエコンクールでスカラシップ賞を受賞後、ロイヤル・バレエに入団。ケネス・マクミランに見出だされ、彼のミューズとして『影の谷』などを初演したほか、 『マノン』や『ロミオとジュリエット』などドラマティックな作品で卓越した演技力を見せる。85年ABTに入団。2児の母。

すぐに、調べてみた・・・

naomiの・・・憧れの人なんだ・・・☆

待ち受けの画面かぁ・・オシャレ♪


超キレイな曲線!!
ちなみに生写真なの!?♪

たかしさん◆す、すげぇ(笑)調べたんですねw
フェリは大好きなバレリーナの一人です♪
今ハマッてるバレリーナはポリーナ・セミオノワさん♪
同じ21歳には見えん。。。

諒ちゃん◆生写真なわけがなかぁ~っ!!!(笑)拾ってきましたw
超綺麗だょねぇ~♪♪フェリのマノン大好きじゃ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
