スポンサーサイト


特別クラス

受けてきたさぁ~


1年ぶりの特別クラスは。。。




やっぱしんどっ!!(笑)


でも、バーとか特に基礎的なことをゆっくりとやるし、とっても辛いけどいいねっ!!
本当難しいけど。。。


さてさて、そろそろ宿題をせねばならんのだが・・・・・




むぁ~~~~~~~~~ったくやる気が出んとですorz





やっぱ、追い込まれなきゃやらないのかなw

ぃゃぃゃ本当しなきゃ。。。


明日出来たらしよっと♪




今ね~やりたいことが結構あるんだけど・・・
なかなか出来ないんだょね(TдT)

やっぱいつも時間とお金が絡んでくるんだよね・・・(汗)


まぁしゃーないわな。





今出来ることをまずはやらなきゃいけないしね☆












・・・・・ぃゃ、でも息抜きも必要よね??(笑)





ん~~~




レッスンも好きだけど、、、




思いっきり踊りたい!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポリーナ・セミオノワ・・一応、この人のことも、調べてみたよ!

写真も載ってたけれど・・綺麗な人だね~☆

そそ・・今日、22:00pmから、テレビで・・「たけしの誰でもピカソ」・・って
番組があるじゃない!

それ・・今日は、バレエのことをするみたいで・・英ロイヤルバレエ団も、
出るみたいだよ★

naomi・・このカキコ・・見てくれたら良いんだけど・・・・★

ども♪

たかしさん◆その情報バッチリおさえてますよん☆ありがとうございます♪

ポリーナさんはマジ可愛いし綺麗なんですよ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
