スポンサーサイト


お片づけ。長いので心して。

溜まってたバトンをちゃっちゃか片付けちゃいましょ~

まずはTOMOからもらったバトン
*******************************
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。
△はナシで!
3.2の理由も書いていただくと世の男性の参考になります(任意)



Q1:「○○ちゃん決めて」と
いつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。


A1:○
→えぇ、多少強引な方がいいです。
3歩下がってついていきます。(笑)



Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A2:×
→寂しがり屋なので、かまって下さい。


Q3:女友達の少ない人より、
たくさん女友達のいる男がいい。

A3:○
→まぁい過ぎも困るかもしれないけど、少な過ぎもどぉなの??w


Q4:頑張り屋・努力家より、
どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4:×
→要領のいい天才肌に惹かれますが、頑張り屋で努力家な人と付き合う確率が高いです。そういう人が頑張ってると愛おしく思います。


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5:×
→飲めなくていいです。私も飲めないし。
たま~に「ちょっと飲もうか」っていうくらいがちょうどいい♪


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6:○
→タバコを吸う人は大っ嫌いです。
私と付き合う人はやめさせます。
やめなきゃ別れます。(マジ)


Q7:おとなしい人より、
飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A7:○
→ノリは大切よね。でも、クールに飲んでる人に惹かれますw


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より
亭主関白な男がいい。

A8:○
→そりゃぁ、出来るに越したことないけど、出来ないなら私がやります。亭主関白はありです。


Q9:お世辞上手な人より、
正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9:○
→基本的には「褒めて伸びる子」ですが、男性には正直でいてほしいw


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10:×
→あまり料理は出来ないけど、家庭的な人を求めるなら愛する人のために頑張ります。ちなみに、裁縫は出来ます。


Q11:結婚願望の強い人より、
「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A11:×
→私自身、結婚願望がとても強いので、「結婚したら~」とか「子供が出来たら~」とか私との将来のことを話す人は・・・ちょっと理想w
でも今までに付き合った人の中で結婚願望が強い人はいなかったね・・・


Q12:食べ物にこだわりのある人より、
がつがつなんでも食べる人がいい。

A12:○
→ 細かいことを気にするのはあまり好きじゃないw
食べっぷりがいいとやっぱ見てて気持ちいいね。


Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13:○
→そぉね(笑)多少は気にしてほしいねw


Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14:○
→ん~、なんか無理して格好良く振舞うのは見てて痛々しいw
だけど、それが自然なら全然OK。
でも、そんなに頑張らなくていいよ。自然の姿を見せてほしい。


Q15:キレイな王子様タイプの人より、
ワイルドで男らしい人がいい。

A15:○
→あぁ、王子タイプは苦手w


Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、
照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16:○
→ぃゃ~これは難しい!!
あまりにもごめんってすぐに謝ってくれるのは正直複雑。
謝りすぎな時とかね。
もちろん、素直なのは大切だけどね。

Q17:次に回す6人
はい、そこのあなたやってみてw

*******************************

kenjirowoooからのバトン

□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります(切実) 。

とのことです。(笑)


<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?

→目覚まし止める

2.これだけは欠かせない、日常的な事

→寝る前の腹筋300回

3.好きな食べ物3つ

→すし・我が家の味噌汁・ん~・・・あとなんだろ?
 
4.嫌いな食べ物3つ

→トマト・トマト・トマト!!!!!
ぐあぁあぁ!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

5.踏まれたくない地雷は?

→ジラフ・・・(超~~~~~内輪ネタw)

6.最近一週間で嬉しかったことは?

→今日子供がスキップ上手になってたことw

7.最近一週間で悲しかった事は?

→せっかく順調に痩せてたのに、ちょっと体重戻ってしまったこと↓

8.今使ってるシャンプー&リンス

→知らんwマミーが買ってくる詰め替え用でボトルと中身が違うから

9.お風呂で初めに洗うのは?

→顔

10.恋愛とは?

→生きる活力!なっちゃってw

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

→転がし、転がされて、楽しむタイプw

12.あなたの長所

まぁ、心は広いと思うよ。多分ね・・・多分。(笑)

13.あなたの短所

若干気分屋。ぃゃ、十分気分屋かな

14.動物にたとえると?

昔マントヒヒと言われた・・・
家ではブタ・・・
 
15.弱点は???

忘れっぽい

16.寝る前にする事は?

腹筋300回

17.リラックス・ストレス発散法は?

思いっきり踊る。爆睡。

18.大好きな映画3つ

センターステージ(バレエもの)
ポリスアカデミー(笑)
ん~あと何だっけ?

19.大好きな季節

春から夏にかけて。
5月くらいが一番好き♪
緑が綺麗~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*******************************

いっそからのバトン


--------------- 【一応ルール】 --------------------

見た人は全員やること?!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します! (←血圧上るよ?)


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
 6かわいい 7マイペース 8天然 9元気
 10面白い  11お金持ち 12わがまま   13賢い
 14バカ   15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ
 19S    20M    21スポーツ好き 22寂しがりや
 23頼れる  24おごってくれる 25料理がうまい26ツンデレ


  23 やっぱそうあってほしい。
  10 面白みもなきゃね。
   1 結構重要w
   9 やっぱねぇ~健康でなきゃダメよ!!
  16 経験上今の時点では同年代はムリ。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
 ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 ・楽しそうにしゃべってたら
 ・携帯番号交換したら
 ・メールをしたら
 ・電話をしたら
 ・2人っきりで会う
 ・手をつなぐ
 -----------------------------------------←ここ
 ・チュー(*′з(’Д`●)
 ・H

 
 ん~っとね、基本的には全然平気。
 チューも状況によっちゃ~全然OK。
 でも一応基本的にはここら辺・・・かな。



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
 1.気持ちで十分
 2.5000円まで
 3.5000円~1万円
 4.1万円~3万円
 5.3万円~5万円
 6.5万円~10万円
 7.10万円以上

 今まだ学生だしね~
 現状では4 or 5だね。稼げるようになったらもっと奮発する!


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
 1友達 2家族 3恋人 4自分 5仕事(学校)

 4-1-3-5-2かなぁ。
 でも、場合によっちゃ~1と3が逆になる時もあるかもね。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 1.1分でもだめ
 2.10分~30分
 3.30分~1時間
 4.1時間~1時間半
 5.1時間半~2時間
 6.3時間以上・・・

 6。でも、その代わりちゃんと連絡して下さい。
 そしたらいくらでも待ちます。
  

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

 年下は考えられん!!
 年上は・・・今の彼氏くらいまでかなぁ~・・・
 10歳差・・・はOK
 まぁ許せて12歳上までかな


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

 3(笑)
 すぐにはあきらめられないんじゃない??


・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

 2。今の現状ならね。彼氏いるし。
 だけど、いなかったら吟味(?w)して選ぶかもしれません(笑)


・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

 多分2だと思うんだけどなぁ~
 どうなんでしょ??


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

 2。平和主義者。でも、嫌だなって思ったことは言葉を選んで話すし、相手にも不満があるなら聞いて、直す努力はする。ムリならごめんw


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

 2。昔は1だったけど、最近は2でいいw
 ぃゃ、言ってくれるなら全然カモ~ンよ??(笑)


・ 赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
 
 2。普通で良いです(笑) 


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

 1。基本的にはね。。。でもまぁ、たま~にあまくないときもあるw


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

 え、1度しかないの!?
 あったんだかなかったんだか・・・
 2であって欲しいw


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

 ん~三十路越えしそうでも頑張ってる5「ほしのあき」ww
 意外と好きょw


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

 全体評価では1。でも若干ルックスは好みではない。
 ファンには申し訳ないですが。

*******************************



・・・・。
お疲れ様ですw


ここまで見てくれてありがとうございます。






ふぅ。疲れたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
多すぎw
おつw
見たのでやってきますw

ヘビースモーカーでごめんなさいm(_ _)m
と、見たことがばれるのでやっとかなきゃ。
これってmixiでやるもんなの?

見ちゃったからどれかやってみようかなぁ、
あえてあのバトンを…

わぁ~メチャメチャ・・長い~疲れた・・^^;

智◆おつw私も疲れたw

aki◆mixiでもBlogでもいいんじゃない??
あ、友達ならタバコは全然平気~w気にすんな~☆

na!ri?◆あえて??どれでしょう??

たかしさん◆すんませんwお疲れ様でぇすw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
