

祝いの日。&占い・・・

今日はいつもお世話になってる、バレエの先生の誕生日でした☆

夏の20周年の舞台のときに、皆で奮発してTiffanyのピアスとリングをあげたので、今回は大きい花束だけになってしまいましたが、それでも先生は涙まで流して喜んでくれました♪

よかった☆

ぃゃ~先生泣いちゃうから、もぉすぐもらい泣きしちゃいましたょ。

ただでさえ涙もろいのに。。。



まぁ、でも喜んでもらえてよかったです♪♪







さて、この前面白いものを見つけました。
その名も“みどるねーむ占い”



名前を入力すると、自分に合うミドルネームが出てきます。



私の場合・・・


「困ったときは力任せで勝負のnaomiさん。そんなあなたは・・・」






ぃゃぃゃ、、、
何気あたってるw



・・・さて、結果。。。










「●●●(苗字)・“パワー”・naomi」だそうですw


このミドルネームにすると、、、

「ウエスト1.2cmUP」
「色黒さ3%UP」
「辛さ3倍」

になるそうです。







正直、どれも嫌(☼ Д ☼)!!







ちなみに、同じミドルネームを持つ芸能人がいるそうです。


「叶“パワー”美香さん」

「坂口“パワー”憲二さん」




そして、相性の良いミドルネームを持つ芸能人は、、、


「稲垣“ハンドパワー”吾郎さん」

「常盤“ハンドパワー”貴子さん」



だそうです。






そして最後に・・・

「どうしてもこのミドルネームが恥ずかしい人は「●●●・P・naomi」ってな感じに省略するとかっこ良くてオススメ♪」








だそうです。








これからは「P・naomi」でいこうかしら・・・
































嫌ぁ!!!






「ウエスト1.2cmUP」
「色黒さ3%UP」
「辛さ3倍」

にはなりたくないとですorz






暇つぶしに皆さんもどうぞ♪

http://110129.com/mi/mi.php

コメントの投稿

非公開コメント

そうだねー・・誕生日のお祝い・・やっぱり・・あぁ・・自分の事を・・
想ってくれてるんだぁ・・って、思って・・本人は、嬉しいよね!!

嬉涙まで・・流してくれるなんて・・ほんと・・心も純粋なんだと・・
思う☆

「みどりねーむ占い」して見たよ!

--------------------------------------------------------------------------------
結果発表
--------------------------------------------------------------------------------
スゴイ才能をお持ちで光り輝いている高志さん。そんなあなたには
--------------------------------------------------------------------------------
中尾"ダイヤモンド"高志
--------------------------------------------------------------------------------
が最適です
このミドルネームを付けると次の効果があります
--------------------------------------------------------------------------------
ヒップ0.7cmUP
エレガントさ3%UP
高級感3%UP
--------------------------------------------------------------------------------
さらに驚く事に高志さんと全く同じミドルネームの有名人がいらっしゃいましたその方とは、
--------------------------------------------------------------------------------
武田"ダイヤモンド"鉄矢さん
滝沢"ダイヤモンド"秀明さん

--------------------------------------------------------------------------------
です。
良かったですね
また、高志さんと相性の良いミドルネームをお持ちの有名人は
--------------------------------------------------------------------------------
豊川"ゴージャス"悦司さん
柴田"ゴージャス"理恵さん
菅井"ゴージャス"きんさん

--------------------------------------------------------------------------------
です。
良かったですね
≪おまけ≫
どうしてもこのミドルネームが恥ずかしい人は中尾D高志ってな感じに省略するとカッコ良くてオススメ♪
---------------------------------------------------------------------------・・・・・って・・結果だった  ^^;


たかしさん◆え、ダイヤモンド・・・
眩しいっす!!眩しいっすょ、たかしさん!!
いいなぁ~私もダイヤモンドが良かったぁ~!!(笑)

いいなぁ~・・・(相当羨ましいらしいw)

まっ・・占いだから・・^^>゙

・・って・・・

でも・・本気で、喜んでたりして・・ハハハ・・^◇^

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
