スポンサーサイト


幸。

この前の最悪な一日は今日のために起きたのかな。。。

今日は久々にデートに行きましたw
まだ来年の5月までカレンダーあるのにハンズで来年の手帳を買いました♪♪
やっと気に入ったものと出会えた~☆★☆
本当文房具大好き娘の私にとってマジ最高w
明日の授業中に書き直すのがマジ幸せw

で。。。
ぐふふwwww

(キモイキモイ自分)


今日はダーリンに前から言ってたGUCCIのお財布を買ってもらいました♪♪
まさか今日買ってもらうとは思ってなかったんだけど、ぃゃ~本当嬉しいw
クリスマスと来月の私の誕生日プレゼントを一緒にして買ってもらっちゃいましたw
ありがとぉ~(≧▽≦)♪♪
マジ、一生大事にしますっ!!おばあちゃんになっても!!
おばあちゃんになっても使うかどうかはわからないけど、大切に保管しますw


さて。今度は私の番!!
ダーリンへのクリスマスプレゼント。。。
う~ん・・・バイト料いくらもらえるかな?
きっと予想より足りない気が。。。うっ

と!いうことでぇ!!!

只今アクセを製作中♪♪
マミーの友達に売ろう計画です!!(笑)

これぞ副業w
これぞ焦りw

ぐぁ~!!!
マジ、売れてくれぇ~!!(高くw)


出来たら、BlogにUPしまぁす☆

もし欲しいのが見つかったら私までmailをw笑
GUCCI.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい!惚気ちゃって(笑)

イイコトの後には…?

きをつけて(笑)

かうかう~!

頑張って作ってけろ。

そぉゆう手もあるのねー!
ふむふむ。勉強になるねぇー!

幸せ♡

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
智さんはGUCCIもらったこと
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!ww
NAOMIの彼氏(@。Д。)スンゲェェェ(゚Д゚ノ@)ノ

クリスマスプレゼント普通に悩むw
何あげよう(○´・ω・。)σィヂィヂ
(*´□`)ァ゙ー

会えればなんか、買い取ります( ´ノω`)コッソーリ w

ぬぅ。

カフェ男◆うぅ~気をつけまふ。。。(="=:)でも、かなり火曜日最悪だったからなぁ~。。。これ以上悪いこと起きないで欲しい。。。

はるちん◆まぁじぃでぇ~!?買ってぇ~!!今度作って持っていくから~!!

なみかぉ◆そうそうw結構最終手段ょねwでも、作るの好きだし、皆が気に入って買ってくれたらマジ嬉しいもんなぁ~♪

智◆ぃゃ~確かに高くて遠慮してたのょ??でも、私がすごい悩んでたら、そんなに悪いと思うならクリスマスと誕生日一緒にすれば?って言ってくれたので、ついつい甘えてしまいました(><)次は私がダーリンに尽くす番だゎ!!お金ないので副業で稼がなきゃ(><)w大変だぁ~!!(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
