スポンサーサイト


バトン☆結婚バトン編

同姓同名のなぉから回ってきました!!
さぁ結婚バトン、ぃってみょ~

Q1:結婚したい?

→絶対する!!でも・・・もらってくれるかどうか。。。汗

Q2:何歳くらいで結婚したい?

→希望としては卒業してからか、社会人2,3年目くらい。
 
3:結婚相手に求めるものは?

→優しさ。思いやり。空気の流れが一緒な人。味のある人。
 子供好き。やっぱりある程度の経済力。あと、私を理解しようとしてくれる人。私も理解してあげたいしね。

Q4:子供は何人欲すぃ?

→無難に2人くらい?多くて3人かな♪

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

→子供がいたらしない。でも、何かしら私に原因があるだろうからとにかく話し合いだょね。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

→お互いへの思いやり。出来たらいつまでも恋人同士でいたいけど、子供が出来てもアメリカンな家庭がいいな♪いい意味で☆

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

→子供が出来るまでは続ける!!で、子供が中学生くらいになったら再開するかも。旦那さんにはずっと続けてほしいな♪♪

Q8:結婚生活に求めるものは?

→笑いのある毎日がいいな☆明るい家庭♪♪おじぃちゃんおばぁちゃんになってもラブラブでぃたぃ☆

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

→ヨーロッパ♪♪古い町並みとか、お城とか。でも、自然豊かなとこも行ってみたいな☆ってお金かかるなぁ~( ̄▽ ̄;)

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

→してなきゃ嫌だぁ~(TдT)子供欲しい~!!

Q11:回したい人5人!!

→まだやってない人どうぞ~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
σ(・д・`*)私が結婚相手狙う(@´゚ω゚`);*.':;ブッ

なんちゃって(〃・ω・〃ゞエヘヘ

とりあえず、やってないのでいただきますw(*ノωノ)キャー
(´▽`*)アハハ

ハニもやらせていただきますわん♡
てか、なおみにはキャリアウーマンになってもらわないとこまるのです♡

naomiは、この通りになりそうだな☆

なんかなんかなんか
良いですね~♪♪うふふo(≧∀≦)o
結婚式には私も呼んで下さいねぇ~i-178

ひょひょ。

智◆ぇ、結婚する?wウェディングドレスと着物(何だっけ?名前)どっちがいい?♪私ウェディングドレス~☆

ハニ◆ぁらw私ってキャリアウーマンっぽいイメージ?なんか、結構嬉しいかも♪♪

カフェ男◆ははっ♪そうなるといいけどねぇ~☆でも、カフェ男もあのバトン通りだねw怒るとこなんて想像できないw

悠ちゃん◆まだ結婚しないから!!(笑)でも、もしするなら皆呼びたいからパーティーみたいな感じになるかも♪♪相手もそう言ってるし☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
