

若干流行り遅れ

かかっちまいましたヤツに

そうです。

ノロです。

ノラでもトロでもありません。(腐)

しかも意識なくなって倒れた拍子に右肩と顎を強打。

顎はぱっくり

3針縫うことに…

肩は打撲で済みましたが、とても不自由です。

とんだおまけ付きのノロは、もうしばらく何も食べれそうにないです。

コンクールに被らなくて良かったょ。はぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

意識失って倒れた・・・?
しかもあご3針って・・・

お大事に。ほんとにお大事にね。

常温のポカリやアクエリアスを飲むとちょっと気分的に楽になると思うよ。

aki◆あきぃぃいぃいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
ひどかったのょ~
マジでノロのやつ手ごわかったからakiも気をつけてね!!

常温のポカリずっと飲んでたw
ぃゃ、正確には舐めてたくらいか?w水分もあまり取れなくてね・・・

でも、もう80%は回復したからバッチリよ♪


ぁ、あごは土曜日に抜糸☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
