

よしっ

お久しぶりの登場どぇす☆

2週間後に舞台を控えているのに、ダイエットするすると言っといてリハが終わった途端にファミマのフライドチキンをほうばり、そしてさっきから右足の内モモが攣りまくるnaomiです。

どうも♪ごきげんよ~☆(○´∀`○)ノ


今日から出来るだけ毎日Blogを書こうかと思いますw

(・・・いつまで続くかわからんがw)





最近ちょっと嬉しかったことが♪♪

この前先月分のお給料から時給が上がったのです☆
♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ひゃっほ~い♪♪


しかも、バレエの教えの方も先月はいつもの倍お仕事したので、お給料も倍☆★☆




・・・とはいっても、普通に就職した同い年の友達よりは全然稼いでませんが(TдT)

まぁ地道に頑張りまぁ~す☆





今日リハが終わった後に、TSUTAYAで借りたCDを返却しに車で向かっていると、、、ちょうど信号で止まった時、前に止まった車をふと見ると・・・・


「京都」ナンバー。


そして何やら怪しい張り紙が。。。。















「熊出没注意」
















えぇぇ~~~~!!!!(゚Д゚;〓;゚Д゚)キョロキョロ










って、そりゃここには出ませんゎ。(タヌキは見たけど。。。ぇ)


んにしても、「熊出没注意」って。。。。(汗)


看板でたまに山とか行くとあるっぽいけど、車に張るの!?

ぇ、熊出現率高いところはそういうもんなの!?

ぃゃ~知らなんだゎ~


457.jpg

「注目の的」

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
