スポンサーサイト


おばちゃんのカバンの中

注*私は携帯ショップでバイトをしています*


おばちゃん「ねぇねぇお姉さん、私ね、ちょっと携帯の使い方がわからないんだけど、ちょっと教えてもらえる??」



私「はい、どうぞ。何でしょう?」


おばちゃん「(ゴソゴソ・・・・・)」



     「(ゴソゴソ・・・・・・・)」



私の心の中「ポケットティッシュが1~つ・・・・」


私の心の中「ポケットティッシュが2~つ・・・・」





・・・・・・・・・・・・。







計5つは見えたぞ。





















ティッシュありすぎて携帯探し出すまでに2分はかかったね!!!


















どんだけティッシュありゃいいのょ(汗)


むしろ箱ティッシュ持っとけば??






。。。と思ったnaomiです。


どうも♪ごきげんよ~(○´∀`○)ノ


おばちゃんのバッグの中身はポケットティッシュが7割を占めているみたいです☆




そして、どうしておばちゃんは人の話を聞かないんでしょう?

ってか、話がかみ合ってない(汗)


まぁそれがおばちゃんですねw笑

皆が皆、おばちゃんがそうではないでしょうがw






ってか昨日のレッスンちょっと頑張っちゃったおかげで今日めっちゃ筋肉痛でした(;´Д`)

もっとストレッチしなきゃだなぁ~

筋肉が疲れてる。。。


最近腹筋をサボってるので、そろそろやらなきゃお腹周りのお肉が・・・・ヤバス!!!


今日から頑張るかなぁ~






少しずつねw(意志弱)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
