スポンサーサイト


うふふのほ。

今日は朝早くから出かけ、ダーリンの元へ。
なぜ朝早くかというと・・・


朝マックが食べたいから!!


ただそれだけのために昨日寝たの3時半くらいなのに朝7時に起き、支度をして出かけました。

バカですねぇ~私w


で、まぁ私も何年かぶりに朝マックが食べれたゎけで、ハッシュドポテト?アレおいしいねw
彼氏が油っこいっていうから、ちゃっかり私が食べちゃいましたw
あぁこれでまた太ったゎ。。。


で、今日は色々と新宿を回り、最後は初台へ。

そう、この時期展示されてるクリスマスツリーを見に♪♪


めっちゃ綺麗だったゎ~☆★☆
高校の時は3年間、毎年見ていて、3種類のツリーを見ていましたが、大学に入ってからは全く行かなくなり、今年初めて(だったかな?)見に行きました☆

すごい綺麗で、ロマンチックでしたゎ♪♪

↓の写真はそのツリーです☆
彼氏、彼女さんがいる方は是非とも行って頂きたい場所ですね♪
新国立・オペラシティにはとっても素敵な場所がいっぱいなのです☆
ぃゃ~甘酸っぱい思い出も多々ありますが。。。w
今日は寒かったけど彼氏と素敵な時間を過ごせました☆

なんか、彼氏との話ばっかですいません(="=;)
まぁ、これからデートがなかなか出来なくなるので、今日だけ。。。

Xmastree.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
