スポンサーサイト


the ネックレス3点UP☆

はいっ!!ついに出来ました☆
ネックレス3点UPします♪♪

<リボン付き>
えぇ~ゴールドのパールにスワロフスキーを間に散りばめております。
アクセントには2種類のリボン☆

<ブラウン&ホワイトパール>
めっちゃシンプルですが、結構インパクトあります。
他のネックレスと重ね付けしたら、より可愛いのでは??

<ホワイト&ライトブルーパール>
ブラウンの方と同じデザインですが、清楚を目指すならこっちw
実は、このライトブルーのパールは本物の淡水パール。
ドレスと一緒にいかがでしょうか?


すべて1点もので、値段は2000円から☆
詳しくは私までご連絡を☆
早いもん順ですw

CIMG1145.jpg


CIMG1147.jpg


CIMG1150.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naomiが作ったの?
すごいね~!!
残念ながら、俺に似合いそうな物はないわ(笑)

す、すごい!
しかも、写真もうまく撮れてる・・・・・
さすが、なおみやね~♪

ぁら・・・

カフェ男◆ぁら残念wそれじゃ~しょうがないゎなぁ~w
でも、意外だしょ?私にこんな趣味が・・・w

なみかぉ◆まだまだですたぃ!マジここ最近お金がヤバイのでなんとか売れないものかと。。。誰かもらってくれたらいいんだけど・・・(TдT)ムリかな。。。↓↓

ちょっと気になる。。。かも。

今度学校に持ってきてもらうってのはダメー??

いいよ~

はるちん◆今日持って行くさ~☆お昼とか見に来て♪多分フォンスあたりにいると思われま~すw
一応今週持ってると思うから~☆また違うのも作るし、リクエストがあれば作るよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)

(@。Д。)スンゲェェェ(゚Д゚ノ@)ノ
かわいすぎヾ(>∀<。)ノダァー☆

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

智へ

さんきゅ~♪♪
只今また新たに製作中~☆

えーーーかわいいぃ~☆
ほしぃ~☆☆

chieさん☆

あの、はじめに確認なんですけど、SUPER NATURALのchieさんですょね??
"chieさん"が周りに結構いるんでw誰が誰だかわかんなくなっちゃうんでw

chieさん元気ですか?
最近S駅では会わなくなりましたねw
またアクセ作ったらUPするんで、是非是非見てってください☆
良かったら、また作りますょ♪♪

ごめんごめん

カキコだけして中々来れなかった・・・

そうそう、↑のカキコは私ですから~ごめんあそばせ!

近々絶対デートしよーよ!
忙しくて大変だけど、どうにかデートだけでも実現しなくては!
忙しい???

chieさん+super natural+

ぃゃ~ん♪やっぱりchieさんでしたか!
なかなか最近ご無沙汰だったんでwすいません↓↓
私もデートしたぁ~い!!w
またランチデートします?
金曜なら2時くらいまでなら12時すぎから暇なんで、ランチとかなら大丈夫なんですが、、、
chieさんはいつがよろしいですか??
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
