スポンサーサイト


ありゃま

年明けちゃいましたね
おめでとうございます。
今年も気まぐれな感じでのんびり更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、年明け早々最悪な出だしでした。

インフルエンザにかかり~の
気合いで二日で熱下げ~の
コンクールにまた熱上がり~の
コンクール終わって一段落したと思ったら、食あたり~の

…………。

最悪。

今年は厄年なのか?w
ぃゃ違うけど

とにかく今年は健康でありたい

そして、やりたいことを少しずつ実現させるでょ♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです^^

v-254はじめまして。
バレエのブログを辿っていたら
頑張ってらっしゃるNaomiさんの
所にたどり着きました。
お邪魔いたします。
 家の娘〔8歳〕なんですが、5歳からバレエを習ってるのですが
親子で行き詰まってる感じですよ。。。
娘がコンクールとかに出てくれるようになるには
一体ドンだけレッスンが必要なんだっ!ってな感じです。

お熱があってのコンクール、大変でしたね? v-9
もう体調はいいんですか?
バレリーナは体力勝負ですよね~。
娘のレッスン後のヘロヘロ振りを見て
思います。
お大事になさってくださいねえ。

夢に向かって毎日頑張ってらっしゃる
Naomiさんは、ホント強いですよ。
ご自分に甘いとおっしゃってましたが、決してそんな事はないです。
私なんか、夢を諦め娘に託すのみです〔笑〕
日頃は生ぬる~い奥様しています^^

娘はまだトウシューズを履いていないのに、サテンシューズで爪先立ちをして
お姉さんたちの真似をするせいなのでしょうか
足の親指の爪が、いつも割れています>< 
あれってテーピングとかしたらいいんですかね? 
良かったら教えて下さいm(__)m 長文ですみません。

toりかちゃんさん

はじめまして☆
メッセージありがとうございます♪♪

娘さんバレエ頑張ってらっしゃるんですね♪
爪割れちゃうのは危ないですねぇ。
やっぱりサテンシューズでつま先立ちは危ないので、やめさせた方がいいですょ。
爪だけでなく、筋肉を痛めるといけないですし、癖になってしまうと、トウシューズで立つ時に、シューズの中で指が曲がってしまうとバランスをとったりするのも困難ですし、見た目も良くなくなってしますので。

でも、立ちたい気持ちはと~ってもわかりますw
テーピングは気になるようなら普通に巻く程度にしてもいいかと思います。


インフルエンザはもうすっかり大丈夫です♪
ありがとうございます☆
やはり自己管理が出来なかったことがとても悔しいですね。
まだまだ未熟ものです(涙)


またいつでもここにいらして下さい☆
大して更新出来ないかもしれませんが、気まぐれマイペースでいきたいと思いますw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
