スポンサーサイト


ちげ

今日は…

って書いた瞬間に0時をまわりました(汗)
えぇ~高校の時の友達に、子供が生まれたそうです♪

3800㌘の大きいベイビーw

母子共に健康だったみたいで、良かった良かった♪

さて、今日は久々のOFFの日
最近車を買った彼氏さんが車で迎えに来てくれたのはいいんだけど、私としたことが…

着く10分前に起きた(汗)

ま、そんなこともあるわよね~(開き直り)

とりあえず顔洗って、着替えて、すっぴんのまま会いました(笑)

車だから出来ることやねw

ドライブを楽しんでから、夜は彼氏さん宅でチゲ鍋~♪♪

うまいのぉ~☆(*´Д`)ヒャーイ

冬はやっぱ鍋じゃね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

Naomiさん、おはようございます!
娘にアドバイスありがとうございました。ちゃんと言って聞かせましたよv-218
夏にある発表会にチョコットだけ出るんで、今月から、彼女なりに頑張っております。

お友達、ご出産されたんですね~v-254おめでとうです!
私は大学出て結婚して、すぐに娘が出来たんで、23歳にして一児の母でしたv-40 現在はさらにその下に女の子〔三歳〕もいます。娘二人、バレエ一筋、一応頑張っとります〔笑〕

Naomiさん、スッピン外出が出来るのは今のうちですよ!
若い時お化粧しなくてOK。つやっつやぷるんぷるんでしょう?うらやましー。
私は違う意味で脂がのってますよ~!
ある意味大トロv-16
ある意味うまそーですv-45

彼氏さん。。。なんてステキな呼び方v-22
チゲは美味しいですよね。私も大好きです。今日は一段と寒いです。
彼氏さんとまったりしてくださいねv-238

toりかちゃんさん

どもです♪
夏に発表会があるんですね☆
うちも8月にあるので、そろそろ子供たちの指導やら自分のことやらで、これから徐々に忙しくなっていきます。(涙)

てか、若くしてお子さん産まれたんですね♪♪いいないいな☆
私は今ちょうど数日前に誕生日を迎え、23歳になりました。
この歳で赤ちゃんがいたなんて、本当すごいです。
私はまだまだお子ちゃまなので子供なんて育てられないと思いますw
でも、子供大好きなんで早く結婚して子供は欲しいですね☆

あ。すっぴんはやはり私の場合、犯罪ですw
父が「お前、眉毛くらい書け」と、寝起きの私に言ってきたんですが、さすがに寝起きはそりゃ~眉毛はないっすょね。。。。。。。と、まぁそれくらいヤバイらしいですw
最近乾燥が激しい激しい(汗)
気をつけなければっすね。

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
