スポンサーサイト


よしっ♪

ようやくPCデスクを組み立て、部屋も綺麗にだいぶ片付いたぁ~♪♪
あとは、小物の整理がしたいですなw

やりだしたら止まらないんだょなぁ。。。


意外とこういうところはA型の性格が出るみたいw
普段は結構おーざっぱなのにw



昨日は、血液検査のために血を10ccくらい抜かれたんだけど、その時の看護師さんがどうも下手だったみたいで、刺した付近は腫れるし、内出血は今も残ってるし、打ち身みたくず~っと鈍痛が。。。。

ま、痺れてたりはしてないから大丈夫なんですがね。



ぃゃ~まいった。w
その後のレッスンは、貧血気味でヘロヘロでしたw弱いなぁ~自分。



さて、明日は道路の雪は溶けてくれてるだろうか。。。
教えが行けなくなるのは困るぅ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪でしたねー^^

新しいPCデスク、装着完了ですねー^^
金、土のバレエのレッスン日に降らなくて私は助かったんですが
Naomiさんは結局大丈夫だったんでしょうか?
車でバレエ教えに行ってるの?

私、何気にものごっついアメ車の四駆に乗ってるのよ。
いくらスタットレスをはいてるとはいえ、車体の重さ2200キロを考えると
坂が怖くておりれませんv-12
やはり、小回りの効く車にしとけば良かったと悔やんでる今日この頃です><

toりかちゃんさん

教えには車ですね。雪は大丈夫でしたょ♪♪
ごっついアメ車って。。。気になりますねぇw
うちの先生もごっついアメ車乗ってますょwww
バーも運べるし、発表会の時の全員分の衣装とかダンボール(大)5~6個入りますしねw

私はまだ車を自分で所有するほどの余裕はないので(しかも実家だから)、親のを乗り回していますが、普通のセダンですw

自分の車欲しいですね。
出来れば、大きめが好きです♪♪

こんばんは。
風邪などひいてないですか?

ところで私の車の事をお話しましたが
実は、実家〔東京〕の家の前の道がかなり狭くて、買える車種が限られてしまったのです。
一番欲しかったハマーH2。。。買えませんでした。私は、めっちゃアメ車好きなんです!
人には以外だね~と言われてしまいますが〔笑〕
今は、エクスプローラーって言う小さめのアメ車に乗ってますよ。燃費悪いですがね^^

to りかちゃんさん

すみません!ちょっとココ最近忙しかったもので。。。

エクスプローラー!!!
うちの先生と同じの乗ってますww
アレはでかいっすょ!!
ま、ハマーに比べたら小さいでしょうけど、めちゃくちゃデカイ部類じゃないですかww

うちの先生も燃費悪いって言ってましたw
うちのバレエスクールは、福島にも支部があるんですけど、毎週先生は教えに車で行っているのもあって、月6万ガソリン代で飛ぶって言ってましたねw

怖すぎです∑( ̄□ ̄;)ウガァ

個人的には、小さすぎるのは嫌だけど、でかすぎるのも怖いっすねw
私なんかぶつけそうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
