スポンサーサイト


GET☆

200803051415162
20080305141516


やっとこさ更新w
すみましぇん↓↓

頼んでたレオタードが届きました♪

背中がレースなの
可愛いでしょ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

お元気でしたか?

まあ、今日はかわいいレオタードアップですね^^
うちのチビ達も、金曜は教室の決まりのレオタードなんですが
土曜は何でもいいとのお許しが出たので
それはそれは発表会ですかv-12ばりの
レオタードを着ています〔笑〕

尚美さんは細いのね><
レオタードがXSでしょ??羨ましー!

to りかちゃんさん

どもども、お久しぶりです☆
なかなか更新出来ずすみませぬ。

いいですね!土曜日は好きなレオタードを着てもいいっていうのが♪♪
うちの子供たちは一応グレードごとに決まっているので、グレードⅢ以上にならないと好きなレオタードは着れないんですw
ま、支部は違いますが。

さぞかし、最近のママさんたちは張り切ることでしょうねw
今とにかくすごいレオタードが沢山売り出されていますからねぇ。

あ、ちなみにXSではありましぇんw
輸入物のレオタードなら普通にSですょ!国内用はMだしw
バレエやってる人の中ではかなりの太めです(涙)下半身太りですね↓↓
痩せないとマズイ・・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
