スポンサーサイト


悩んだ

20080307010310
悩んだあげくようやく購入しました!!

実は前々から気になっており、700円で安いのに、どぉ~しようかかなり迷ってましたw

だけど、ついに買っちゃいました♪

うふふのふ☆


Franc francのペン立てナリ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい^^

おはようございます。

これすごいかわいいv-10
最初、かさたて?位大きいのかと思ったのですが、ペン立てなんですね^^

東京は、お買い物が楽しいですよね!
羨ましいわ。

今週の金、土は、チビ達のバレエ教室がお休みなんです。久々のOFFに、親子で舞い上がってます〔笑〕
8月の発表会の練習。。。
うちのお姉ちゃんには少し難しいみたいです。今回はその下のベイベちゃん3歳まで出させてもらう事になったので、負担が倍ですv-12 ベイベちゃんは、何気に2回目の発表会なんですが、メイクしてもらうと必ず仕上がりが舞妓さんみたいに和風になってしまいます〔笑〕

to りかちゃんさん

お買い物は、最近お金使いすぎて金欠になってしまいましたw
お給料日まで頑張らなきゃw

ベイベちゃん・・・・可愛い響きですねe-266
3歳で2回目ってすごいですね!!
どんだけ小さいときからやっているんですか?wま、うちも支部に2歳くらいから入ってる子はいましたが、舞台袖でお漏らししてましたww

舞妓さんw
きっと可愛いんでしょうe-267
お姉ちゃんの方も、ベイベちゃんと踊ることできっといい刺激になりますね♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
