スポンサーサイト


昨日の出来事。

ぃゃ~昨日はかなりハードでしたw

昼から17時前くらいまで夏の舞台の振付があり、ちぃ~とばかしヘロヘロw




ぃぇ、ウソです。

結構ヘロヘロでしたw



で、2時間くらい休みのあとは、特別クラス・・・。


レッスンの後も新たな振付があったりと、フル活動でしたw





筋肉がプルプルww




体力はまだ全然あったんですが、久々に丸1日フルに踊っていたので、筋肉が疲れてしまったみたいですw

今朝のレッスンでは、力が入らない入らないw
力が入りすぎることはいけないけど、入らなさすぎはダメですなw




さて、ここで告知。
我がバレエスクールの発表会、日程と演目を公表してよいと言われたので、しちゃいますw


多摩バレエスクール

2008年8月3日(日)
第11回公演会・発表会『コッペリア』全幕

会場:パルテノン多摩大ホール



まだ時間や、チケット代などの詳細ははっきり決まってないため、後々ご報告します♪

お時間があれば、いらしてください








さて、これからまた夜のレッスンです。
便秘でかなり厳しいですw(汚)

頑張ってきまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

Naomiさん、こんばんは!
先程のコメ見ていただけたかしら〔笑〕
で、そっこう私もNaomiさんのずっと前の記事から読みました!ビックリすぎです。><

我が家は、いわき支部でお世話になってますm(__)m 去年のいわきの発表会で、私はNaomiさんとお会いしてるのでしょうか?比較的我が家は、最近仲間入りした方なので、本部の事はあまり詳しくないのです。ごめんなさい<m(__)m>

で、でででで、さっきまで美夏先生のレッスンでした。渋滞に巻き込まれ18:00始まりのレッスン(^_^;)
ベイベちゃんは、おねむモード、めっちゃクランキーで、先生に、もうママのとこでねんねしなさい!って言われましたv-12
明日も早起きでレッスンです。Naomiさん、配役は決まったのでしょうか?
我が家のチビ達2人、夏の発表会におじゃましますよ!!
今、スペイン奇想曲とコッペリアの仕事の踊りを頑張ってますが、何分、まだまだバレエとはいえないシロモノで
本部の発表会の足を引っ張ってしまわないか、いまからドキドキです><

やー。。。なんか話したいこと山盛りです。長くなってスミマセン。
では、おやすみなさいZZZ

to りかちゃんさん

これは運命でしょうか?w
もうびっくりビビンバです!!(古っ)

先ほどのコメ見ました!
私だけ見れるコメだったので、あえて何も書きませんでしたが、急いでこの記事を書き、それできづいてくれるかと・・・・w

えぇ~っと、何から話していいんだか、わかりませんが(笑)
昨年のいわきの発表会、ばっちり出ましたょ♪♪
オネーギンとかInframeとか、ドンキとかに出てました。
いわきの昔からいるママさん達に「本部のnaomi」って誰?って聞いてもらえれば、多分知ってますw


この夏の発表会では、ラ・バヤデールとコッペリアでは1・2幕のお友達、3幕は祈りを踊ります。

あ。本部や他の支部の子たちのカプリチオのリハーサルを見ていますが、こっちもチビちゃんたちは大変なことになっていますので、そんなに心配しなくて大丈夫ですよwww

ぃゃ~なんか、びっくりしすぎて興奮状態ですww

うおーー\(◎o◎)/!

Naomiさん、去年の発表会のDVD見ちゃいましたよ@@!発見発見です。きゃー!
すごい、素晴らしいバレエ><
ステキィ~><ステキすぎるようv-10
お姉ちゃんに発表会の時の事を聞いたところ、この先生〔Naomiさん〕にメイクして頂いたのよって〔笑〕いや~^^
その節はお世話になりました>^_^<

うちのチビは、いわきで当時一番チビでまん丸でコロンコロン♪してた奴です。
お姉ちゃんは、多分その他大勢の中の一人でわからないですよね^^
最近美夏先生や安斎さん達から、お姉ちゃんは、本部のはるかさん?に似ていると密かに言われておりますが、はるかさんを存じ上げませんm(__)m

夏の発表会、ますます楽しみになっちゃったじゃないですかー!!!
個人的に三幕祈り、早く見たいですようv-218

今日もこれからレッスンです。
あー、それと私はいわきの母の会で、いっち番のペーペーです〔笑〕
一回り近く年齢が違うのですが(^_^;)
こんな私にも、皆さん良くして下さいます。

今思えば、エクスプローラー!
美夏先生と車が一緒!
なんか今頃一人納得しましたよー^^
あんなマニアックな車に乗ってる人は私と美夏先生しか知らないものですから〔笑〕

では、長々と失礼しました(^_^)v
レッスン行って来ます=3



to りかちゃんさん

見ました!!私もw去年のDVD!!

あの一番のおチビちゃんがベイベちゃんなんですね!?
たしか、ベイベちゃんは私がメイクした気がしますwとってもメイクされるのが上手でした♪♪可愛かったe-51

お姉ちゃんの方ははるかちゃんに似てるんですか!?そりゃ今度会うの楽しみですねぇw
ちなみにはるかさんは、ディアナを踊った方ですょ☆
(はるちゃん>>コレ見てたらごめん!言っちゃったw)

お姉ちゃんの方はさすがに顔はちょっと出てこないですが、ベイベちゃんの方は完璧覚えてますょ!
今度の夏、お会いできるのが楽しみです♪♪


ぃゃ~それより、去年のDVD見ると・・・やはり太い・・・醜い・・・・っすね、自分v-406
夏までに痩せなきゃです・・・・。

では、レッスン行ってらっしゃ~い♪♪
私も、教えと自分のレッスンに行ってきます♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
