スポンサーサイト


キティちゃん

080323_1236~01


可愛いチャームをお土産で頂きました

USJのお土産みたいです



ってか、バレエっぽくて可愛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいわ~^^

Naomiさん、お疲れです>^_^<
バレエ関係の小物ってかわいいのよね!
財布が薄いのも気にせず買ってしまいます、私(^_^;)
やっと止まったのが、レオタード買いです。金曜日はPA.PB用を着てるのですが、土曜は何でもいいとお許しが出てるんです。もう、止まんなくて、私【笑】

あ、それと前回気にせず個人名挙げてしまって後悔してます>< スミマセン。
これからは個人名を挙げる時は、管理者のみ表示にしますねm(__)m
美夏先生はいっか【笑】

土曜のレッスンで、ベイベが突然やる気を出し、先生に褒めてもらって上機嫌でしたよ。うちの子は誰に似たのか単純なので、褒めれてもらうと俄然調子に乗るんですよねー。v-15

もうすぐ、レッスンが新しい場所で出来るようになるんですよ!アリオスって言うのですが、広いんです~。
来年のいわきの発表会はアリオスで出来そうです。前のところは袖が狭かったのですよね>< 古いし。。><

Naomiさんのドンキホント良かったです!
今日も見ちゃいましたよ。
それと全然太くなんか無いですからね!!
可愛らしいですよv-10 
最近の子は気にしすぎです!私は気にしなすぎです!〔反省〕

では、また~(^O^)/


to りかちゃんさん

レオタード、最近は本当に可愛いのが沢山ありますょね!
私も親だったら絶対いっぱい買っちゃう気がしますww

ベイベちゃん、やる気満タンでいいじゃないですかe-343e-343
やっぱり褒められるのが一番ですょね!!
今ですら、私もそうですww
先生に褒められたりすると、かなり舞い上がってテンション高くなり、気合いはいりますねw(単純)

そうそう!聞きました☆新しい場所!!
す~~~~ごい広いそうですね!!
めちゃくちゃ羨ましいです!!
毎回広い場所で踊れるなんて、本当に贅沢でいいですょね♪♪
来年も、またおそらくいわきの発表会に出させて頂くと思いますので、かなり楽しみにしています。
私だけじゃないですょ!本部のメンバー皆思ってると思いますw

今までのところは、舞台も袖もかなり狭くて大変でしたww
ドンキとかマネージが回り込めず、足止めしちゃいましたしv-406
ってか、ドンキひどいっすねww

私ほど本番に弱い子はいないと、高井先生に毎回言われます(恥)
何かしら失敗するんですょねv-406
これからの大きな課題です。。。。(堕)


ぁ、個人名気をつけた方がいいですねw結構出してしまってますがwすみましぇん↓↓
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
