

久々のレッスン。

今日はこの前の舞台以来のレッスンでした。
約1週間ぶり?

この1週間、打ち上げなど飲み会とかあって結構食べたのに、今日体重測ったらなんだか1.2kg痩せてた♪♪ラッキ~☆
でも、元の体重が最近増えてたからプラマイゼロ↓↓

まぁそんなこんなでレッスンに行ったわけさ。
そしたら、今日はピルエット(回転)の調子が良くてねぇ~!!嬉
普段回転系はめっきり苦手な私なのでねぇ、自分でもびっくりしちゃったわけさ。

ぁで?今日調子いいんでね?とさ。


まぁきっとそれは多少なり体重が減ったおかげかな。
えかったえかった☆




んがしかぁぁぁしぃ!!!


今日のレッスンを通して思ったこと。。。




腹筋減った↓↓↓



もぉへばったへばった!!
やっぱ筋肉減ると本当レッスン辛い!!
今日からまた腹筋三昧だゎ~↓↓


そういえば、さっき弟が筋トレしてた時、自分の力こぶ見て「うぅ~ん」とか言ってるわけさ。

んで、オイラがちらっとムキッとしたわけね?
そしたら弟が「すっげぇ~!!!」と。。。

まぁ、普通のそこらへんの女の子よりかはありますけど、そこまでムキムキではござらんょ?
とりあえず、うちら姉弟は今後の課題として、筋トレをすることに決めましたw


きっと夏には腹筋割れてるはず!!(そう願いたい・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

コメントってここで合ってますかねぇ…v-356
腹筋私も鍛えますっ!ムキムキにしたいですっv-91
…なんてったって体力テストでいつも記録7回なんで(ノД`)ウゥ

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=Promenade%20&address=http%3A%2F%2Fryohl%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

おい(笑)

腹筋割れるくらいは、やりすぎやろ~(笑)

俺は、
回転も出来ない。
ジャンプも苦手。
プリエも体が硬すぎて、苦痛。

体操部辞めた理由も、体を曲げるのが嫌だったからだしな~(笑)

ムキムキ

悠ちゃん◆あってるあってる♪♪って記録7回!?弱すぎっ!!!私は・・・確か・・・30秒で30回くらいじゃなかったかな?
よしっ。んじゃ、悠子はこれから傷が治ったら毎日腹筋100回ね!!ちなみに私、昔は毎日400回してた経験あり!!(最近は1回もやってないけどw)

カフェ男◆あははwレッスン受ければ??妹にw
ってか体操部やめた理由ってそれだったの!?初めて知ったw体かたいのは良くないよ?ストレッチストレッチ♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
