スポンサーサイト


怒涛の一週間(注意:長いですょ)

ここ一週間はかなり移動の多い一週間でした。

先週の土曜から月曜までバレエが5週目だったので、下関のおばあちゃんちへ里帰り。

実はおばあちゃんの具合が数年前から悪く、心配だったので帰れるときに帰ろうということになり急遽里帰り。

おばあちゃんの容体は、あんまり良くなくて正直、あんなにも衰えてたおばあちゃんを見て涙が溢れてきて、こらえるのが必死でした。

元気だったおばあちゃんが頭に残っているため、あの姿をみると・・・・えーん

おそらく着いたその日と、次の日は私のことわかってなさそうな感じでしたが、帰る日は結構体調がよく、声もでるようになっていて、じぃちゃんが「naoちゃんだよ。わかるかね?」って聞いたところ、私の方を見て、笑ってくれました。

もう嬉しくて嬉しくて、涙がこみ上げて来ました。


その後、帰る時はもう私のことがわかってなさそうだったけど、あの一瞬でも私のことわかってくれた(ような気がする)ことは、一生忘れません。


出来たら夏の舞台が終わるまで、もってくれればいいなって思うし。

欲を言えば、私が結婚して子供が生まれるまでは生きてて欲しいって思うけど、こればかりはどうなるかわからないし、祈るしかないですね。

とにかく祈ってます。




さて、下関から帰った後は、友達と人生初の表参道ヒルズへ(笑)

お恥ずかしい話、人ごみが嫌いなためなかなか行けずにいました。

その日は、ドライブで表参道まで行ったんですが、、、


とにかく歩いた歩いた!!!

車を止めて、表参道ヒルズ→表参道通り→ラフォーレ→表参道通り→ぐるぐる回って→渋谷まで歩き。

とにかく、友達と「万歩計付けてれば良かったんじゃない?」っていうくらい久しぶりに歩き回り、Shoppingを楽しみました♪♪

その友達とは、お互い気を使わずに自然体でいれて、本当に一緒にいて楽チンな大好きな友達です。

でも、もうすぐ留学してしまうので、それまでにまだまだ思い出を作っておきたいと思います(笑)
だからまた遊びに行こうね♪♪




そして、次に念願の彼氏さんとの旅行☆

お互い忙しく、1~2日しか空けれないため、今回は箱根でしたが露天風呂入ってきました

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、うちの家は23の娘になっても彼氏さんとのお泊りは禁止なんです。
女友達なら全然いいんですが、彼氏さんちへ泊まろうもんなら「はしたない!!」と、言われ激怒です。(汗)


ですが!!
今回、初めて母親にだけ、承諾を得まして、父には極秘で行って参りました!!

母が許してくれた時は、「へ?今良いって言った??」と聞き返すくらい拍子抜けしましたが、父には内緒ということで、承諾してくれました♪♪


あ。だから皆さん、もしも父に会っても言わないでねw
家出されちゃうか、バレエさせてもらえなくなっちゃうからww


で、箱根はというと、正直お互い疲れすぎてて、SAで止まっては寝て、宿着いても食事来るまで昼寝して・・・・と。睡眠の時間が半分くらいあったんじゃないだろうか?っていうくらい寝てましたww


爆睡状態でしたw


でも、食事はめちゃくちゃ大量だったけど、おいしかったし、露天風呂は気持ちよかったし、なんだかゆったりとした時間を過ごせただけでもありがたいなと思えた旅でした。


地元に帰ってきてお茶しながら「反省会」をし(笑)、今度はちゃんと睡眠をとってから旅に行こうということになりました(笑)

今度はいついけるんだろうか?
まず連休がお互いないので、とうぶん行けそうになさそうです(TдT)


↓地元の桜並木♪♪
080402_1509~02
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです。

naomiさん、お久しぶりです。
お婆ちゃま、大変だったですねー。。。
私自身、お婆ちゃん子だったもので、思い出してウルウルで。。。
読ませていただきました。。

naomiさんが会いに来てくれたこと、お婆ちゃま、きっと解ってらっしゃるし
また頑張ろうって、思われたに違いないですよ。
元気になってくれるといいですね~。

今週は、ハードな一週間だったのですね?旅行もあったりで・・・
でも、ちゃんと反省会が行われてたのですね【笑】
何とも、微笑ましいわ>^_^<

いわきはこれから桜が咲きます!楽しみです。

to りかさん

私もおばぁちゃん子だったので、本当涙が止まりませんでした。ってか、普通より涙もろいからかなり我慢するの大変でしたw
ちょっとでも良くなってくれると嬉しいです☆

こちらはもう桜が見頃を終えて、雨のおかげでだいぶ葉桜になってしまいました↓↓
でも、今年はいつもより桜をゆっくり見れたような気がしますw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
