スポンサーサイト


またしても…

骨折でした…。

正確には生れつきの骨折?らしい。

種子骨(足の親指の外反母趾のあたり)が生れつき分裂していて(そのことを骨折と言っているらしい)、そこが炎症を起こしているから痛いんですと。

とにかくアイシングとパットをつけてテーピング。

早く良くなることを祈るしかないな。

っていっても、治るのに長くかかるらしいけど…

今日はリハーサルもありました。
コッペリア2幕の場面。

『お友達』役、楽しいですゎ~(笑)
小芝居がウケますw

自分達もやってて楽しいし、なおかつ、お客さん達も笑ってくれたらいいな♪

さて、今週&来週は怒涛のバレエ漬け!
休みなくぶっ続けの17連日。
先週から始まってます。汗

頑張るどぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えええええ????

骨折?? それは大変><
教えにも行ってるのですか?
いやーん。(>_<)
早くよくなるといいですね。
今、踊れてるんですか??
心配です。。。
ニ幕の小芝居楽しみにしています。
和解のシーンかしら?
プンプン怒るトコ?

ところで、コッペリアは誰がするんですか?こっちでは、それがこないだ話題になってました〔笑〕フランツはA先生かな??なんて。。勝手な予想です〔笑〕

Naomiさん、無理せず頑張ってくださいね。

to りかさん

足はパット付けてテーピングすればほぼ大丈夫です!!踊ってます!!

あら。。。主役が誰かまだそちらでは発表されていないんですね?
予想は的中ですよw

主役二人は。。。。
スワニルダはM先生です。
フランツはAですねw

コッペリア(人形)は発表されていませんでしたが、A・S先生じゃないかなぁ?と個人的には思うんですが、わかりません。

2幕の小芝居、あんまり派手には出来そうになさそうです。(残念)
T先生が「あまりコミカルにしないで」とおっしゃってるみたいなので。。。。まぁ、どぉなるかまだまだわかりませんねwww
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
