スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがです。

今日は教えの後、いつものレッスン。
そして、リハーサルがありました。


約1ヶ月強ぶりのSさんとのリハ。

ヤバイっす。
大きいリフト、失敗して途中までしか上がらなかったのに、この巨体をそこからさらに持ち上げて下さいました!!!

もともと力ある方で、わかってはいたのですが。。。。


ヤバイですねぇ~。


素敵過ぎですw



Sさんとは以前「海賊」のグラン・パを踊りましたが、それ以来のパ・ド・ドゥになります。

身長も高くて、力持ちで、女性を綺麗に魅せて下さるそのテクニック。
先生からは、「S君と踊ると、女性は勉強にならないのょ。」と言われていますが、やっぱり美しく魅せて下さるのなら、踊りたいですょねw

毎回リハーサルごとに勉強になります。
普段のレッスンでは教わっていないことも沢山勉強できるので、毎回めちゃくちゃ辛いけど、楽しいです。


今日は約1ヶ月強ぶりのリハーサルのわりには、大体上手くいったような気がします。
一応↑のリフトも(ギリギリ成功にして頂いたけど)、他のリフトも出来たし。

あとは細かいところですね。

頑張ろうっと。



んにしても、長いっ!!!!!



アダージオ入る前に飛ばなくていいのに(涙)

ぁ、ちなみに「ラ・バヤデール」の結婚の場面です。
ガムザッティですが、編成が通常と違うので、私が踊るのはプロローグとアダージオ、あとはコーダ。

ヴァリエーション踊らなくて済むのが有難いっすねwww


まだ先生には見せていないので、今度見せるのが怖い・・・・。

はぁ。頑張ろうっと・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。