スポンサーサイト


にょーん。

タイトルに特に意味はありません。(壊)

またしても足を痛めました。
今度は膝です。

だけど、かかりつけのスポーツドクターに診てもらって、すぐに治療とテーピングしてもらったら、あんなにレッスン中腰が砕けるほど痛かった膝が、ずぇ~んぜん痛くなくなりました♪ヒャッホ~イ

恐るべしテーピング!!


とにかく、良くなるには大腿四頭筋(太もも)のストレッチだそうです。

症状としては、「ダンサーズニー」というものらしいので、たいしたことはないみたいです。
正式名称は。。。。忘れたw
「○○骨軟化症」だったんだけど、○が忘れたw
要は膝のお皿ってことみたい。



さてさて、最近ダイエットのために一応カロリーを気にして食事をしていますが、全く減らない・・・・

増えはしないけど、、、



減らない!!!




くそぉ。
にゃぜぢゃ。


頑張んなきゃぁ~。
夏までにはあと5kg痩せたいなぁ。。。




-5kgは未知の世界だけどw

未だに-5kgは実現してないのょねぇ。




頑張るぞぃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

最近バタバタしております。
naomiさん、また故障ですか〔涙〕
お大事にしてくださいね。お蔭様で
私の腰はだいぶよくなってきました(^^ゞ

-5キロですか。。。
キツイですねー(^_^;)
ほどほどに頑張ってください~(^^ゞ

私はこれから教室のポスターを市内のスポーツ用品店に張ってきまーす(^O^)/
行ってきま~す。

あれれ??

多分、私のコメ↑↑だと思うんですが
何故か承認待ち??
私、何かをやらかしましたm(__)m
めんぼくない・・・・(*_*;

to りかさん

腰良くなって本当によかったですね
私も最近『あれ?今年厄年だっけ?』って思うくらい、故障続きで困ってます

まぁちょっとずつ戻していきたいですね


コメント承認の件、すみませんでした。
りかさんは何も悪くないです!
私がなんか設定を変えたのがいけなかったみたいですw


教室のポスター貼り、大変ですね
頑張って下さ~い

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
