スポンサーサイト


未開拓地。

昨日のレッスン後のこと。
M先生と、Cさんとレッスンを受けるにあたってのことについて、話していました。

要は、バーレッスンにしろ、センターにしろ、【「コレ」だけは、抜けない】という一つの「芯」となるものについて話していました。

考えてレッスンしてるんだけど、それがわかって使えてる人はM先生とCさんのみ。

私は他の人と、先生達のレッスンの仕方の違いについてはわかりますが、実際自分がわかって使えてるか?といえば、使えてない人に分類されます。



それが「わかる」ことは、私からしてみれば本当に難しいことなんだけど、それがわかればさらに数段今の自分よりもレベルUPできることは間違いないだろう。


早くそこの域まで行きたいけど、、、まだまだ修行が足りんとです。



私は人より条件が悪いため、見つけるのは至難の業だけど、でもそれを見つけるのってすごく楽しい!!

レッスンがさらに楽しくなるんです。


実はそのことを考えると今朝7時半に目が覚め、わくわくして起きちゃいましたw

でも今日はGWでバレエはお休み。

明日の朝レッスンまでおあずけです。



明日の朝レッスン、めちゃくちゃ楽しみです。
早く寝なきゃ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

Naomiさんの、バレエに対する情熱が伝わってきます。
それ・・が何かは、私なんかには全く検討がつきませんが〔笑〕考えるとウキウキしちゃって朝早く目が覚めるなんて、naomiさんは、とっても可愛い(*^_^*)

GWはお休みあったんですね!
ゆっくり休んでください♪

to りかさん

レス遅くなってしまいました。
ぃゃ~本当毎回勉強ですね
出来ないことを探りながらわかっていくのが楽しいんです。

バレエは本当、奥が深いですね
だからやめられないんですよね

GWはちょこっとだけお休みでした
でももう今は普通通りです
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
