スポンサーサイト


買っちゃった

20080609004236
これ、買っちゃいました♪

これからダイエット本当にやらにゃいけんので…

これで料理すれば…
料理出来ない私(正確にはやらないから出来ない)には、一石二鳥!

楽しみだ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです。

足、あまり調子が良くないんですね。。
早くよくなるといいですね(>_<)

ダイエット。
その響きにギクリ(@_@;)デス。。。
やはり食べて痩せないと
だめなんですよねー。。。
って言って、食べ過ぎる私です(*_*;

バレエ頑張って下さい!
応援ぽち。

to りかさん

お久しぶりです♪
そうなんです(TдT)まだ少し良くなくて。。。
でも、徐々には良くなってるんで今月中には完治させたいですね!!

私も食べ過ぎちゃうので要注意ですww

to もっちーさん

ありがとうございます♪♪
頑張りまぁす!!

はじめまして(。uωu) ブログ拝見しました!おいしいおかず作ってますか?
ユナのオススメ☆無料デコメサイトもよかったら遊びにいってみてネ。
超カワユスな素材が30万以上も無料だし(o゚д゚o;)交換掲示板とかもあるヨ★
自分のお気に入りアルバムもつくれるからゼヒ(´艸 `*)★★
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
