スポンサーサイト


新作~

20080628140841
20080628140839
実は今少しずつ新作作ってます♪

夏はピアスの時期だし☆

徐々に紹介していこうかなと思います(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

すごおお!!ムッチャ可愛い.。o○
ちょっとびっくり@@!
こんな細かいものを作成する時間
どうやって作ってるんですか~(^_^;)
時間の使い方も、ピアスも
素晴らしいわ、naomiさん。

いいな~。私も下がる系のが好きデスねぇ^^

足の具合、どうですか?
土曜は○○○さんがいらしてましたが
少し、練習を拝見しただけで
私、ぞくぞくしちゃいました!!
只今、コーダでテンヤワンヤな感じですよ~こちらは=笑
特に、ベイベ。。。
何故にそこで、そう動くんすか~??
ってな感じ(^_^;) なかなか厳しいです=笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to りかさん

意外と時間はあるんですょw
まぁこれからはなくなると思いますがw
下がる系好きなんですか?
私大好きですw
でも、あまり長いものはバレエ中できないので、お出かけのときだけにしてます。
4~5cmのものならレッスン中でもつけてますがww

○○○さんとは・・・?
もしかして長身の方ですか?笑
コーダはこちらも大変なことになっていますw
照明合わせ楽しみです♪♪

おはようございます。

早速の訪問&コメントありがとうございました♪

ブログ名、『BLOG YJC + α』で間違いありません。

私自身…なにぶんプリエで笑いを取れるレベルですので、特にバレエジャンルのことについてはどれだけ書けるのか分かりませんが…いや、書けないかも分かりませんが…^^;;…どうぞよろしくお願い致します。

to ふれっせぼんの飼い主さん

了解しました!
そのように貼らせて頂きます!

今後とも宜しくお願い致します♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
