スポンサーサイト


やめてくれ。。。

今日はお昼からうちのマミーと新宿へShopping♪♪

待ち合わせは大学の最寄り駅のホーム。
駅まで悠子と喋りながらというか、一方的に喋ってた気がするけど(ごめんw)向かい、逆方向なのでホームは別々へ。
それでマミーと合流して電車に乗ったとたん。。。

一年の後輩が隣に!!!

わぉ!久しぶり~wみたいな(*´▽`)ノ

で、まぁうちのマミーを後輩へ、後輩をうちのマミーへ紹介し、一緒に新宿まで。。。

新宿までの間うちのおかんが・・・しでかしてくれました(="=;)
私が後輩と話してると、話は次第に成人式の方向へ。
今年成人式だった私は、成人式の日が誕生日だったにもかかわらず、レポートに終われる始末。
で、美容院は朝5時に予約。
はい。寝てません。
めちゃくちゃ徹夜です。
20歳のイベントなのに、こんな日に限ってレポート。。。
まぁそんな話をしてたわけですょ。

そしたらうちのおかんが。。。

マミー:「ぁ、成人式の着物見る?」

私:「へ??」

マミー:「携帯に入れてあるのょ♪♪」

私:「えぇぇぇ!!!???」

やめてょぉ~!!(><)後輩の前でぇ~!!
でも、うちのマミーは見せる気満々!
。。。でも何やらもたついてる。。。


マミー:「やだっ、写真出そうと思ったのに目覚ましセットしちゃったゎ!!笑」

私:「えぇぇぇぇ!!!???」


・・・もぉ、どうやったら間違えんだょ(="=;)ありえねぇ↓↓
後輩は笑ってるし、おかんは写真出すのに必死だし。。。もぉやめてぇ(><)


で、ようやく写メを出せた後、後輩と見ていたら。。。
いつの間にか今度は写真を出してきた!!

今度はなんじゃぁ~ぃ!?

マミー:「これこの前のバレエの舞台の写真なのょ♪」

私:「えぇぇぇぇぇぇ!!!!!?????」


もぉ本当勘弁してょ~↓↓
何でそんなもん持ち歩いてんのょ~(T▽T)
しかも、その写真には私だけではなく、うちのパピーの姿も。。。


何々?親子揃ってご紹介ですかぁ?
後輩はまた笑ってるし、マミーは笑いながら見てるし。
もぉ~本当やめてょ~
しかもここどこだと思ってんのょ~
電車の中ですょ?
公共の場ですょ?
マジでやめてくださぁ~い(T▽T)



まぁ、本当恥をかきましたょ。
勘弁して頂きたい。。。
でもその後新宿で服を買ってもらったので、許しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛されてるジャンか☆
俺も、naomiの家に行けば、見せてもらえるのかな(笑)
キューティーなマミーを大切にね☆

うちのハハもそんなかんじですよぉi-240
おばちゃんのあつかいは気をつけないと大変ですよね(笑)
あ、先輩の成人式&舞台の写真見たいでーすi-190

カフェ男◆ぃゃぃゃ、これが一日だけだらいいよ?でもこれが年がら年中ですょ(TдT)キューティーでもなんでもないっすょ↓↓
まぁ、きっとうちに来たら絶対見せられるねw嫌と言っても。。。笑

かなこ◆ぃゃ、本当。おばちゃまの相手は本当大変ょね~(="=;)でも、まぁちゃんとか企画の会計とかとも話してたんだけど、「絶対うちらもこんなおばちゃんになっちゃいそうだょね~w」って。絶対強いおばちゃんになっちゃいそうw
あぁ~怖い怖い!自分が怖いゎ~w
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
