スポンサーサイト


本格的!!

今日は彼氏さんと彼氏さんの親友とその奥さん(新婚さん)と私の4人でバーベキューへ






と、言っても私と彼氏さんの二人は道が混んでいたため遅刻してしまい、さらには普段二人とも料理をしないため何をして良いのやらわからず、ただ座り、そして食していました。(食べる専門w)


新婚さんのお二人は、二人して料理が得意で、今日の献立もすごかった



本日のmenu
◆焼肉(もちろん)
◆チキン
◆パエリア
◆手作りソーセージの燻製&ベーコン
◆イカの姿焼き


でした。




多っ(笑)

でも、本当はこれの他にサーモンのホイル焼きにとうもろこしもあったんだけど、さすがにもうお腹いっぱいで入らず、断念。





ぃゃ~すごかった
料理もすごかったけど、テント、パラソルやらテーブル&イス、燻製を作るための【いぶすくん】、クーラーBOXまで用意してありました。


どんだけ本格的なんだ
しかも鍋も2~3個、バーベキューセットは2つ、コンロもあったし、すごいゎ~


おかげでとても楽しかったです
あまりバーベキューやったことない私は、と~っても勉強になりました


たまにはバーベキューいいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
