

買ってしまったw

体脂肪計

部位ごとに体脂肪と筋肉量が出るやつを。
最近は高性能なものがあるんだね~
まぁそのせいか多少高かったけど
でもおかげで余計頑張れそうです
 
 
 
 
 
 
 
最近、踊ってるかPCに向かってるかなので、腰がかなり悪くなってる模様です
スポーツドクターの先生にはストレッチが足りないとか、腰のエクササイズが足りないと言われてますが、、、
本当にそうなんですよね
自分のためにもストレッチしなきゃいけないんですけど、どうしても出来なかったりします。
単に自分に弱いだけですね
つくづく自分に弱いのを実感してます。
 
 
今一つ、目標があります。
私はいつも計画まではバッチリ立てる人で、これならきっと目標が達成するだろうと、その計画性はいいんですが、いつも三日坊主
ひどいものです。
でも今回だけは是が非でも目標を達成したいんです。
 
だから、頑張る予定です。
三日坊主にだけはなりたくないので、たまにblogで報告しようかと思います。
 
 
そう。まずはダイエットw
というか肉体改造。






こんだけ言っておいて挫折したらウケるけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
