スポンサーサイト


会議。

今日は勉強会の打ち合わせでした。

先生方と次の勉強会の配役決めました。


また大変な勉強会になりそうです(笑)
この時期がやってきましたねぇ。

発表会よりも子供の作品が多いので、本当に先生達は大変です(><)
おそらく、私も当日は走りまわってます。

ぃゃ、おそらくではないですねw


確実に!!!




自分の踊る作品もあるし、子供達のこともあるし、、、

そしてその前に子供の振りを考えねば・・・





あぁ、今年はどんだけ振りを覚えればいいのじゃ?
私の作品以外にも、担当してる生徒の振りも覚えなきゃいけないのでね・・・







勉強会こそ、大変な舞台なのです。
・・・特に、下っ端先生(私)にとっては。。。




さぁて。頑張ろう。



うす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたでーーーす><;
何とか復活してまいりました。
ご心配おかけしました<m(__)m>

こないだの土曜日、Mセンセが7時から照明あわせなの~と忙しく帰られたんですが
勉強会なのですね~?

もう、発表会だけでも、NAOMIセンセの仕事量は半端ない!!って思っていたのに
今度はもっともっとなんですねー><;

naomiさんも、ご自愛くださいよ~。
疲れたら甘いもの!

いーじゃない、働いたんだからー!!
と元気よく美味しいものを召し上がって下さい(*^_^*)

to りかさん

大丈夫ですか!?
結構心配してました。復活したみたいで何よりです!!

土曜日は3日にあった多摩市民文化祭の照明合わせだったんです。
うちは、GⅠ~研究生までの生徒で出られる生徒だけ出ました。
多摩市の他のバレエスクールも一緒に出てたので、色々勉強になりました。

今度はコンクールと勉強会、その後にはいわきの発表会ですね。
来年もまた忙しくなりそうですw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
