スポンサーサイト


大好き☆joujou

私の大好きなアクセサリーブランドのjoujouBrilliant

このデザインの斬新さと可愛さにやられました!!
今では数々のファッション雑誌で掲載され、大人気のアクセサリーブランド。



神戸のご姉妹でSHOP経営されていて、お姉さんの川端すありさんがオーナーで、
妹さんの川端ひらかさんがデザイナー

二人のファッションセンスは雑誌でも注目されていて、本当に素敵なご姉妹ですは-と

アクセサリーだけでなく、シュシュやポーチ、ストールなどアクセサリー以外のGoodsも展開しています。




このご姉妹がSHOPを立ち上げたのが、すありさん24歳、ひらかさん22歳だったそうです。

私も今23歳で小さいながらもSHOPをオープンさせましたが、本当にお二人はすごい!!
あるインタービューを読んだのですが、自分たちのデザインしたオリジナルパーツを思い通りに作ってくれる業者を見つけるところまでとか、、、、

どんな仕事も本当に大変でしょうが、色々ぶつかっても前に進んでる、そしてjoujouっていうブランドを今のような大人気ブランドにまで成長させていることが本当にすごいと思います。尊敬ですね。

私も似たような夢を抱いていますが、でもまだそこまでやれない自分が情けないです。
ま、でも今はまだバレエで夢を叶えるまでは次の夢には進めませんがw



うん。
でもでも、本当にこのお二人のように自分たちの力でSHOPを大きく出来るって素晴らしいですよね。
ましてやまだ若いのに。


私も絶対今の夢を叶えたら、SHOPの夢も叶えてみせますうふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
