スポンサーサイト


黒い物体。

木曜日にマミーとShoppingに行き、5着ほど服を買ってもらい、早速金曜日に来て行きました。

今回はちょいとイメチェンして、可愛いワンピース♪♪
その上にファーベスト♪♪

と、まぁ久々におしゃれ?をして学校へ行きました。
別にデートなどはなく、ただの気分転換で(T▽T)


が・・・・


何やら黒い物体が私の周りに落ちているのです。
ぇ?何々??

バイトで白衣に着替える時なんか大変大変!!
床中に黒い物体が・・・産卵!!・・・してたらマズイので、散乱!!

よ~~~く見てみると。。。毛玉???

しかも、どこから出てくるのかわからず、私の服を全部見たところ、犯人がわかりまりました。



新品のワンピースだったのです(="=;)


ワンピースの内側から毛玉が大量発生!!
マジありえんくらいに出来ていたので、彼氏んちにあるコロコロでワンピースを前面コロコロ!!

ようやく治まったかと思いきや、まだまだ出てくる!!


もぉ何でぇ~(TдT)


とにかく、キリがないのでここら辺で勘弁してやることに決定。

結構ショックだったゎ。。。
まぁある意味マジシャンになれるかもね。。。


はぁ~い!私から黒い物体を出します!!

みたいな。。。(* ̄▽ ̄)ノあぁ楽し、、、(涙)orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流行るかもと~☆
オッシャレ~~~☆

こらこらw

カフェ男◆だしょ~?w絶対流行るって!!
・・・ってぉぃっ!!w
カフェ男もやってみればぁ??笑

産卵!!ウケる^^
あたし、こないだカエルの卵の観察とかしたから、
ちょっと親近感 笑。
ワンピにファーベスト☆☆
オシャレさん尚美だね^^

裕子♪

カエルの卵かぁ!見たことないなぁ~
大量なの!?
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
