

なかなか…

う~んコンクールの練習、大きく崩れることもないし、だいたいは安定してきたけど、なかなかその先がまとまりませんね。


アンデオールはもちろん、膝の裏もアラベスクの時はダメだし。

アチチュードターンは調子が良ければ3回いけないこともなさそうだけど、まだまだ引き上げが足りないな。



全体的に余裕を作れてないからきっとバランスが取りにくいんだな。


もっと「フワッ」って気持ちをもちながら踊らねば






今日は反省のblogだなw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ♪
誰だか分ヵりますか?
GⅡのまぉです
風○chanにnaomiさんのブログ教ぇてもらっちゃぃました☆★
まぉのブログとぃぅかプロフにも
ょヵッたら遊びに来てくださぃね(* ̄∇ ̄)ノ

↓まぉのぉぅち↓
http://pr.cgiboy.com/13033450/

to まぉ

ありゃりゃ
バレてしまったのね~w

こりゃまた変なこと書けないゎ(゜∀゜;ノ)ノ


まぁつまらんblogですが、よかったら覗いてやって下さい。

バレてしまったんですねぇw
大丈夫です!
変なコトでもどんどん書いてくださぃ(^O^)

バレェのコトだとこちらとしても
ょぃ勉強になりますので……

まぉたんのプロフ覗いてくれましたねっ
ぁりがとござぃます♪

to まぉ

バレエのことはねぇ、本当反省文と化してるけどねw
毎日は更新してないけど、、、ぃゃ、気付いたら何ヶ月も過ぎてたりするけど、不定期に更新してるんで、覗いてやって。

了解です
覗きます
今日ゎ行きますか?
頑張りましょ----♪♪

to まぉ

行くよ~
ってかもう来てます
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
