スポンサーサイト


明けました☆

ぃゃ~コンクールを年始に控えてると全っっっ然っ年明けた感じがしないんですょね。
結局休みだったの31、1日だけだったし。

ぇ~~~っと。

明けましたで、おめでとうございます。(変)

今年もの~~~んびり頑張りますので、宜しくお願い致します。












さて、明日はついにコンクール当日。
果たしてどうなることやら・・・

バレエスクール一、本番に弱い私です。。。

いくら練習でうまくいっても、期待を裏切るんですよねぇ~




とにかくやるしかないw

大きな失敗がなければいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1月6日・・・コンクールだったんですね!
キャー。v-10ドキドキ。。。
真心の誕生日ですわ=笑

 今年はNaomiせんせがインフルに
かかってませんよーにー!!!!

あ!真心、まるで肝っ玉母さんのような
子供に変身しました。
世話焼き女房??って言った方がいいかも!

もう、うちの子達は
なんでこう・・・・・><;

to りかさん

あら、真心ちゃんの誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
じゃぁ、私と近いんですね☆ちなみに私は10日だったんです。


今年はなんとかインフルさんに打ち勝ちましたょ!!
かかりませんでしたw
他のコンクール受けたメンバーも皆大丈夫でした☆


世話焼き女房・・・w
可愛いですねw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
