スポンサーサイト


引継ぎ&舞台

今日は、後夜祭の引継ぎ日でした!
ファイルを3冊。フロッピーを・・・4枚だっけ?あと、CD-RWを1枚。
ノートを一冊。

まぁ結構な大荷物で行ったわけさ。
ってかうちのヘッドの方がヤバイ荷物だったけどねw

今年の反省点とか、来年こうした方がいいよとか、色々話して。。。
でも、私にはタイムリミットがあったのです。

そう。今日は前にうちのバレエスクールにいた先生の舞台だったのです!
その先生が前に所属していたバレエスクールの舞台が今日あって、急遽昨日行くことになりまして、引継ぎも十分に出来ないままそっちの方へ行ってしまったのです(><)すまん!かなこ!!!

わからんことがあれば、いつでも例の場所に来ておくれw
90%の確立で入ると思われるw(お昼の時間帯ね)


さて。
今日見た舞台は、コッペリア・作品集・白鳥の湖の演目で、いずれもハイライトだったんだけど。。。

Y先生超~~~~~~~~~~~綺麗ぃいぃいいぃぃぃ!!!!!!!!
Y先生は、白鳥の2幕のオデット(主役)を踊ったんだけど、いやぁ~Y先生の表現力好きですっ!!!
あの、表現の仕方大好きですっ(≧з≦)
私も今のバレエスクールで主役踊れるまで頑張りたいけどなぁ~☆

でも、そのためには就職を捨てることになるね。。。(="=;)
はて。。。
何かいい方法はないものか。。。

私の夢はうちのバレエスクールで、ジゼルの全幕を踊ること。
もち、主役で。

でも、実際来年の発表会で舞台に立つのは最後だと思われます。涙
就職やっぱしたいし、仕事をバリバリやりたい。
だけど、バレエも一緒にやりたいけど、やっぱねぇ~なかなかそうは上手く出来ませんょね(TдT)

どこぞのお金持ちさんと結婚すれば就職せずに好きに暮らせるのかな。。。
う~ん。。。


色々やりたいことがあって、ダメだぁ~(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ~(´▽`)/
お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m
引継ぎ終わって先輩のノート見てたらやる気出てきましたよぉ☆★
ほんとおつかれでした♪

夢があっていいじゃん☆
よ~く自分と相談して、
自分の真ん中にあるものを見定めてくれ☆
愛かもしれない。就職かもしれない。バレエかもしれない。
でも、大切なのは…
naomiの中で決まってるんじゃない?
自分に正直に!感じるままに☆
「今」は、今しかないんだしね☆

引継ぎもぉおわったのぉー!?
かおりたちは・・・・未定?

はやく身軽になりてぇぇぇ-!

ふぉふぉふぉ。

かなこ◆ぃゃ~本当もっと話したいことたくさんあったんだけどさ(><)思い出とか??wってか要は語りたかっただけw
でも、やっぱノートとかファイルとかだけではわからない部分もきっとあるだろうから、本当いつでも聞いてね♪♪そして、来年頑張って☆絶対みんなでやれば出来るから☆★☆

カフェ男◆お前いい事いうなぁ~(TT□TT)わたしゃ感動したょ!!でも、どれも本当にやりたくて、だから効率よくやりたいことが出来るようにやっていこうと思うょ。二頭追うもの一頭も得ずっていうし(合ってる?私ことわざ弱いからw)、もしかしたら失うこともあるかもしれないけど、やれるところまでやりたいと思う♪♪でも、バレエは一生続けたいね☆

なみかぉ◆うん、一応ね♪♪やっぱ出来るだけ早い方がいいと思って♪きっとその分後輩たちも準備ができるだろうし☆心の準備とかいろいろw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
