スポンサーサイト


いいな。

昨日はバレエの後輩の結婚式でした。
先を越されちゃったね~ww

彼女も国際結婚でもう来月には海外に行ってしまうみたいだし。
なんだか寂しくなりますなぁ~。



私もそろそろ準備しなきゃだな。
バレエとか、SHOPとか、今年と来年はさらに忙しくなるだろうけど。
頑張るしかないね。



ってか、まずは勉強会だぁ~

振りヤバイ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

なんだか御めでたい話題ですね^^
いいなーそんな年頃に戻りたい〔笑〕

勉強会も5月でした?
忙しいのが続きますね><;
ご自愛くださいね♪


あ、来月プレコンで、お世話になりますm(-)m

うちの誰かさんは
股関節、やってくれちゃって・・・
アチチュードが出来ません><;

to りかさん

ありゃりゃ股関節は痛いですね~
何をするにも響くから辛いですねよね

プレコン、こちらこそ宜しくお願いします

そしてそのあとは7月の発表会。また団体で行くことになりますが宜しくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
