スポンサーサイト


しゃむい。。。

うぉ~寒いっ!!!

今日はなんだか後輩に会いまくった日でしたw
お昼の時間。。。学校のカフェには後夜祭メンバーがうじゃうじゃw

どしたの皆?w

でも、久しぶりに会った子もいて、嬉しかったかも♪
まぁたいして話してはないけど、皆の顔を見るとやっぱ落ち着くね☆

「おぉ~!」とか言って♪
で、別れ際はやっぱり
「お疲れ様で~す!」ってw

なんか、いいね(*´ー`)

皆大好きじゃぁ~!!!ヾ(≧з≦)ノ




明日は新国立のくるみ割りを見に行くんだ♪♪
うふふw楽しみぃ~☆★☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁぁぁぁぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ゆうな☆くるみ割り☆大好きだから超うらやましぃ♪

思う存分に楽しんできてちょ(*^^)v

私も後夜のみんな大好きですぅ(≧▽≦)b

大して言葉を交わさなくても出会うだけでうれしいよね☆

くるみ観にいくの?!私も大好き☆
知り合いで新国立に入った人いるんだ~!でも、まだコールドだけどね!

楽しんできて☆
この前、妹が新国立で踊ってたき気が…
上野にあるやつだよね~??
上野水香と同じステージに立てて喜んでたな~☆
ちなみに「白鳥の湖」

綺麗だったぁ~♪

yuna★ぃゃ~綺麗でしたっ♪私が知ってるバージョンじゃなくて、多分ロシアの方のバージョンだと思う。新国立って確かロシアが主流だから。でもす~ごい綺麗だったょ~♪♪これでもっとバレエに打ち込もうと思えるんだょね☆

かなこ★かなこぉ~!!!大好きだぁ~!!!w

れいか★だょねぇ~♪そういう仲間が出来て私は幸せだょ(*´ー`)
新国立に入ったって、どなた?シーズン契約ダンサー?登録ダンサー?プログラムあるからわかるかも!!(ぁ、でも今手元にないけどw)

カフェ男★上野は東京文化会館だょ♪たいてい新国立は初台の新国立劇場で踊るけどなぁ。。。上野水香だったら今東京バレエ団じゃなかったっけ??でも、上野水香とかと踊れるなんて本当うらやましい~(TдT)いいなぁ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
