スポンサーサイト


ご無沙汰です。

すいません、だいぶ日があいてしまいました。
ぃゃ~なんだかんだ、忙しくて&疲れてPC開かなくなっちゃって。。。(汗)

今年のクリスマスはうちの相方と相方の友達さんたちとX'mas Partyをし、楽しく過ごせました♪♪

だけどぉ!!!

本当寒くて凍死するかと思った∑( ̄□ ̄;)
日頃から末端冷え性なので、ホッカイロ持ってもずぇ~んぜんあったまらないし(T▽T)

誰か私を暖めてくれぇ~!!



最近寒いせいで手が荒れる荒れる!
年を感じます。。。(="=;)うっ
でも、バイト先(歯科助手)でセットを洗ったり、洗ったり、洗ったり・・・
ただでさえ普通に洗うだけで荒れるのに、消毒液の強いものとかをたまに扱うので、余計荒れるし・・・(TдT)

なので、クリーム買いました。
やはり、もぉこの年では自己再生は厳しいようです(T□T)
尿素の入ってるやつ。。。

結構お勧めです




冷え性って嫌ぁ~ねぇ。。。(="=;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンドクリーム

尿素入りヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
クリスマスは、うちはイブと23日に会った(σ・×・)σYO!!
クリスマスは向こう仕事で、σ(・д・`*)私は、部屋の大掃除してましたw
ウー c(`Д´c)
会いたかったって言えば、会いたかったけど、仕事なので残念
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

パーティーいいな(*´ω`*)ポッ
クリスマスはワイン一本一人であけて、死にかけてましたw
ンー...(-ω-`;)ゞ
クリスマスプレゼント特にあげなかった_| ̄|○ガックシ・・
というか、お買い物行こうと思ってたのに、爆睡してしまい・・・。
おきたら夕方で、ダーリンが寝顔の写メとってた(@´゚ω゚`);*.':;ブッ
そんなクリスマスイブ(@´゚ω゚`);*.':;ブッ

ダーリンに暖めてもらえ!!
俺のバイト先は、2万円もするクリームが置いてあるんだ!
バイトの人は自由に使えるんよ~。
でも、2万って詐欺だよな!
うちの店、よくマルチ商法の連中来てるし、
騙されてるかもしれ~ん(笑)

カサカサ

智◆やっぱ尿素入りよね!!すごい効くっ!!
ぇ、ワイン一本あけたの!?すげぇ~Σ( ̄□ ̄;)智ってお酒強いのね。私弱いんで、、、w
ダーリンと仲がよろしくていいことですゎ♪♪w

カフェ男◆2万!?!?すげぇ~wでもマルチ商法って。。。絶対怪しすぎるw気をつけて~!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
