スポンサーサイト


今年最後の忘年会。

えぇ、昨日は歯医者の忘年会でした。
先生とパートのWさんとKさん、彼氏、とI先生。

焼肉!!!
食べに行きました☆
め~~~~~~~~~っちゃおいしかったです♪♪
さすが、医者!!
おいしいお店を知ってらっしゃる!!

ハラミとロースが激ウマでしたゎ~
最近焼肉を食べてなかったので、思う存分たらふく食べましたw
お腹張り裂けそうで張り裂けそうで!!!
でも、あんなに食べて6人で3万ちょっと。安いっす!!
いいね~穴場スポットですゎ。

で、その後はあまりノリ気じゃなかったカラオケに。。。
私あんまり曲とか聴かないんでね、知らないんすょ。
サビくらいなら知ってる!みたいな。。。(汗)


んで、タクシーでの移動中にパートの2人に「naomiちゃんって何歌うの?」と聞かれ、とりあえず浮かんだ「タッチ」と答えたら、カラオケ入った瞬間に「タッチ」を入れられ、歌うはめに・・・orz
で、ウケるのがこの後!!

Kさんが得意とする「あらいぐまのラスカル」を熱唱!!
これがお歌のお姉さんみたいな透き通る歌声で超うまいっ!!!
カラオケとか・・・っていうキャラじゃないKさんだけに、マジハマりましたねww最高に上手かったっすw

でもって、うちの先生とI先生は実はバンドマンでもあるので、さすがに歌は上手かったっすねぇ~
特にI先生は女性なんですけど、横幅もあるので(こんなこと言ったら殺されそうw)声力がヤバイ!!!マイクいらないんじゃないですか?ってくらいw
ぃゃ~でも、I先生のゆーみんは素敵でした☆

私はといえば、、、持ち歌の「プレイバックPart2」が皆さんに好評でよかったっすw
最近の歌あんま知らないからねぇ~
もっと持ちネタを増やしたいなって思ってるんすけどね。

たまにはカラオケもいいかもね♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ちょっと!ちょっとちょっと~!!」

あっ!タッチ違い(笑)分かる?お笑いの(笑)
もう今年も終わりやね~…
良いお年を☆
来年も、ひとつ宜しゅ~

A Happy New Year!!

カフェ男◆Theタッチ?wあんま見たこと無いw
ぃゃ~去年はひょんなとこで(mixi)カフェ男に再会してびっくりしたょ☆今年はお互い就活生だけど、頑張ろうね♪♪
今年もどうぞよろしく(*´ー`)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
