スポンサーサイト


RICOH GX200



うふふのほ。
買っちゃったのよね♪♪

RICOH GX200


本当これいい!!
レンズがいいので、かなり綺麗に撮れますよ☆
一眼にはまだ手が出ないけど、普段使いなら全然これで十分♪♪

ちなみにこのカメラで撮った写真が↓↓

R0010068.jpg

R0010069.jpg

結構素敵に撮れてるでしょ?スマイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーナカナカ渋いカメラをご購入で・・・

はまるとそのうち良いの欲しくなりますよ!

to Gutchieさん

ありがとうございます♪♪

ってか関●さんですよね?笑
あの日から愛用してますよ♪♪

本当にありがとうございました!
また色々と教えて下さいね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
