スポンサーサイト


やる気モード。

なんだか吹っ切れてやる気モードに突入しました(笑)

ここ数ヶ月、いまいち自分の中で雑念が入りすぎててバレエに集中できなかったので、これからは徐々に本気モードに切り替えながら頑張っていこうと思います♪♪

来年の本公演で準主役を頂いたので、マジでnaomiちゃん頑張りますょ。
私の周りの皆様、性格きつくなったらごめんなさい(笑)

R0010190.jpg
注文していたトウシューズとシューズが届いたのでパシャリ。笑


でも最近自分の中で、ようやくバレエ&仕事と趣味とのバランスが徐々に良くなってきて、少しずつ上手く気分転換出来るようになってきた感じです。いい感じ。





先日、中古カメラ市に行って来ましたw
笑えるくらい女性のお客様はいなくて・・・私だけ!?笑
しばらくしてから数人女性を見た気がしましたが、、、それにしても少ないのねw


GX200をGETしてから、カメラ仲間と写真撮りに行ったりしてすごくいい気分転換になってて楽しいです♪
今度はフィルムにも挑戦してみたいと思ってるんですが、金欠から脱出したらにしようかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現像まで自分でやっちゃえばそんなにかからないよ♪

to Gutchieさん

現像って暗室でするってことですか!?
昔歯医者でバイトしてたとき、レントゲン現像してたの思い出しましたw

No title

フィルム現像は暗室無くてもできるよ。
すっぱいにおいしないしさ(笑)

中古カメラ市今度誘ってよ!

to Gutchieさん

そうそう!あのすっぱい匂い苦手でした(笑)
暗室でなくても現像できるんですね!

中古カメラ市、私も誘われて行ったんですけどあれっていつまでやってるんですか?Gutchieさんに色々教わりたいんですけど♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
