スポンサーサイト


正月早々・・・

体調が悪いっす(><)
ぃゃ、ただの生理痛なんだけどね。
病院行かなきゃなぁ~うぅぅ最近ヒドイゎ。。。

今年は夏に向けて体を鍛え、やせちゃる!!
腹筋割るから!!w
皆見てろ~!!
身近にいる方はもれなく割れた腹筋を触らしてあげるw
な~んて、まずは余計なお肉を取らねばね。。。↓↓

うしっ、頑張るぞぃ☆


先程、ある人から復活メールが届きました。

なんだかワクワクしてきました♪
早く復活をこの目で見たいっす☆
楽しみでしょうがなぁ~い♪♪うひょひょ☆


さぁ~今年も色んなこと楽しもうっと♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~い!なおみの腹筋さわりた~い☆☆
てか体調大丈夫~??(>_<)
なおみってもしや生理痛ヒドイ人??
前もすごい痛がってたよね(>_<)
お大事にね!!
そして今年もよろしく♪♪

I love まぁちゃんw

まぁ~ちゃぁ~ん!!!
大好きですっ!!(≧з≦)笑
今の腹筋は触っても意味ないからだめょw
割れたらねw

そうなのょ~生理最近ひどくてさ↓↓
あの時は最高にやばかったね(TдT)
今は薬飲んだからだいぶ落ち着いてるけど、やっぱ最近おかしいゎ。
なんか、子供産んだら治るとかってどっかに書いてあったけど、簡単には産めましぇんw

今年も宜しくね!!
また説明会とか一緒に行こうぜぇ~い♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
