スポンサーサイト


プレッシャー。

日曜日はM先生の新しく開くスタジオのOPENING CEREMONYだったので、お手伝いに行ってきました♪
先輩の子供がめちゃくちゃ可愛くて、最初は不機嫌だったから相手にしてくれなかったんですが、徐々に慣れてきて抱っこさせてもらたので、結構ずっと抱っこしてたら両腕筋肉痛(笑)
母はやっぱすげぇ。
ぃゃ~本当もちゃもちゃしてて超~~~~可愛かったw


Party終わって、先生方を送ろうとしたらT先生が「全然食べれなかったからnaomi達ちょっと食べて帰らない?」と言われ、T先生と照明のM先生(パリオペラ座とかの照明とかやってるすごい方なのです)と一緒に来た同い年の友達と私の4人で居酒屋さんへw

今年の本公演でカルメンをやるんですが、私がミカエラやると照明M先生にお伝えしたら、、、


「ミカエラはし~~~~~~~~~~っとりとやってくれなきゃな」って・・・。


「オペラのカルメンは、皆ミカエラの歌を聞きにきてるようなもんなんだから」って・・・。




・・・。



今回のカルメンはオペラのカルメンのように演出する予定で、珍しくカルメン全4幕(2幕4場かも!?)で設定してるらしいんです。


・・・。




要は、ミカエラの役はめっちゃ難しいと・・・。
















ひぃぃぃぃぃぃいいぃいいいぃぃぃぃいい!!!!!!!!!!!!!


M先生(照明)、、、そんなに私を追いつめないでくだしゃい・・・。





















とりあえずやるっきゃない!!、、、というお話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
