スポンサーサイト


仲間。

今月から同い年の子がバレエに戻ってきました。
彼女は大学卒業してから私とは違い、ちゃんと就職して3年間お仕事をしながらバレエも数は少なかったけどちゃんと来れるときには来ていました。

でも、彼女ももうバレエを沢山したいっていう気持ちを抑えられずレギュラーメンバーに戻ってきました。

私と同い年の子はうちのスタジオにはその友達しかおらず、今まで同い年が一人だったから今は彼女が戻ってきて本当に嬉しい!!

なので久々にうちのスクールの年長者5人組が戻ってきましたw

「チーム・キリン」


と、命名。
理由については直接聞いてくださいw


今は5人組の中で独身メンバーは私とその帰って来た友達。
他3人は、2人は子持ちでバレエもやっています。マシですげぇっす。
1人は、子供はまだいないけど結婚しています。

皆、それぞれの家庭があるけどお互い高めあっていて、助け合っている本当にいい仲間です。


だから友達が帰ってきて本当にまた前のように一緒にレッスンして、舞台に上がれることが本当に嬉しい。



私ももっともっと頑張らなきゃって意欲が出てきます♪


それで昨日は久々に集まり朝方までチーム・キリンのうち4人で夕飯を共にしながらいっぱい話してて、楽しかったw
皆言いたい放題(笑)
女子トーク炸裂ですw


子供が出来るとなかなか集まれなかったりしてたから、昨日は久々で楽しかったw






んにしても、最近連日4時頃まで起きてるから身体のサイクルがおかしいですね。
ヤバイヤバイ。戻さねば。
お肌に悪い・・・。

もう若くないのにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
