スポンサーサイト


乾燥。

あぁ~のど渇いた。。。
ちょっと待ってね、オレンジジュース飲んでくる♪


・・・ふぅ。

お待たせ☆って待たせてないかw

今日はねぇ、なんだかすっごくのどが渇く日で、カラカラですごいのど痛かった(><)
でも、そんな時に限り近くに自販機がないのよねぇ~
四次元ポケットさえあればぁ~~~

今日はTOEICのテストで、初TOEICでしたのょ。
超~ビビッて受けたんだけど、そこまで難しくはなかった!
ぃゃ、かなり間違えてるとは思うけど、私でもわかる問題が結構あった!!ぃゃ、あってるかどうかはまだわかんないけど・・・(弱気)
とにかく、目も乾燥しちゃったね!
字見すぎでw

でもって。。。

今日は友達とメッセで車の話題で盛り上がっちゃってねぇ~♪♪
止まらない止まらない!!!
私、車好きなんだ!と、再確認w



B~~~~UT!!!





わたくし、免許持ってましぇん(TдT)




早く免許が欲しいです。。。
私に誰か免許を下さい・・・
そしてCLS 350を誰か買って下さい。。。


これ↓↓

exterior_cls350.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
